忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみません……!急にワケのわからないタイトルがやってきました!
昨日、姉とご飯のときに「長い名字っていいよなー」という話をしておりまして>△<
いやはや、いいですよね。名字3文字とか、4文字とか、非常に憧れます。
「五百蔵」とか、確か小学校のとき一緒だった上級生の名字に居たんですけど、すっごく羨ましかったりです。
さっきこそこそ検索していたのですが、「七五三掛」は、なんて読むか分かりませんでした(笑)シメカケって読むらしいです。すげぇ……。七五三でシメ……。
あ、でも注連飾りとかも、七五三飾りって書いて読めますもんね。そっか、勉強になるなぁ(ならないから)
とにかく、漢字3文字、4文字の名字が好きだの主張でした。
じゃあ自分のHN変えろやーという感じなんですけどねー。
私の本名もそうなんですけど、名前が3文字なので、名字が長いと変になっちゃうんです。
だから、私は一生漢字2文字の名字が定めなのさ……(フッ)

あうう、そういえば。
メールのお返事遅くなっていて申し訳ありません……!早急にお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませっ
今週中には、頂いている方全員にお返事させていただく勢いで行きたいのですが!なにやらテスト前で、がっつり勉強です。勉強できない駄目学生なのにー!
テストあけたらあけたで、友達とカラオケ行く予定だし、土日は部活らしいし。
何なんだよ、休みをくれよ、休みを!

収録の方もここのところ全然時間取れておりません~><
某ゲーム企画さんは本当、申し訳ありません!締め切りは大丈夫だと思う(思いたい)のですが、他のキャストさまが前倒しでがしがし収録している中、私だけ置いてけぼり食らってる……気が。
ごごごごご、ごめんなさいー!

+企画:受け取り+
A* 小さくなる現実の嘘偽りにさま(スタッフページ受け取らせていただきました。台本の方、今から拝見させていただきますよー!ドキドキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
忍者ブログ [PR]