忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒されたい年頃なんですよ。こんばんは、大宮です。
今、とあるボイスドラマ企画さんの歌をばしばし聴いております。上手いなぁー…。
そういえば作詞、最近全くやってないですね~。前更新したのいつだろう。
ご依頼いただいたもの、ガリガリとやっていたので、ご依頼停止していたのですが、うーん、どうしよう。再開しようかな。
一つ、水面下でお手伝いさせていただいている企画さんと連絡が取れないんですよね。
もしかするとメール届いてなかったりするのかしら。でも、送らせていただいたの、2月末頃なので、今更「届いてますか~?」というのも……(笑)
どうしよう。でも、本当に届いてないなら、申し訳ないことこの上ないですし!
とりあえず、近いうちアタックしてみようかな。あの歌詞も完成したわけんじゃないしなぁ。

久しぶりに思いっきりボイス収録したら、喉が痛いです>△<
叫び台詞多かったからかなー…。ううう。
そういえば、肩こりは寝ておきたら……いや、お風呂入って上がったら?治ってました。
安易な身体だなぁ。

何か、日記書いていたら、無性にイラストが描きたくなってきました(笑)
がりがりと落書きでもしてくるかねー。

+企画:提出+
「A* 小さくなる現実の嘘偽りに」さま(台本受け取りメールと、声質合わせようのサンプルお送りいたしました♪)
「Suicide」さま(黒羽ちゃんのCMボイス提出させていただきました)
「神子の探し物」さま(ヒノエリテイクボイスお送りいたしました)

+私信:受け取り+
みそにゃん(メールアドレス変更了解いたしましたー!例の物、日付変更ピッタリに届いたようで、よかったですv)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
忍者ブログ [PR]