忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!なんなんですか!本当痛いから!!笑い事じゃないくらい痛いから!!
こんばんは!大宮です!もう、全部語尾にビックリマーク付いちゃうから!(笑!)

えーっと、何が痛いのかというと、今日、黒板のチョーク置いてる溝部分で、頭を強打しまして。
私はしゃがんでいたのですが、上に溝あるなーというのは分かっていたのです。
でもでも教卓に提出物出す人とかが多くて、避けようと立ち上がった瞬間ガンッ!!って!
すっごくクリティカルヒットしたんですよ!?思いっきりいい音したんですよ!?
それこそ、近くにいた人に「え、何かすごい音したけど、大丈夫?」って言われるくらい!!
本当は泣きたいくらい痛かったんですけど……!「大丈夫?」って言われたら「大丈夫」って言うしかないわけで。
家帰ってもまだ痛かったので、いったいどうなってんねん。英語の知識飛んだんじゃないだろうな(もともとないけど)と思って見てみたらたんこぶが(笑)
うわああああ!たんこぶとかふざけてる――――!と1人で笑いそうになりました。
頭の上の方なので、触ることさえなければ誰もコブ出来てるなんてわからないのですが、もう、嫌だなぁー。
絶対頭悪くなった!テスト中なのに、記憶が飛んだ!
それにしても、学生にとっての敵だと思います。黒板の溝。掃除しにくいしな!(それか)
もういいよ。日記のネタになったから得したって思うもん!

明日でテストが終わりますー!
テストが終わったらカラオケ行くんです(またかー)
その前に、クラスの集合写真撮らなきゃなんですけど、ね。
あと、もしかすると……いや、もしかしなくてもワックス掛けとかいう、なんとも面倒な壁にぶち当たるかもしれません。そうなったらもう、カラオケどころじゃないんですよね……(ボソリ)
んで、明日歌って、日曜日も中学フレンズ(中学の友達の意)で歌ってくるんです。
待て待て待て。大宮ちょっと金あるのか!?お財布げっそりしてるけど大丈夫なのか!?
と、ちょっと心配です。近いうち、私もげっそりなるかもしれません(笑)

そんな感じの木曜日(フッ←決めてみたつもり)

+企画メール:受け取り+
「Esperanca-CR-」さま(ご依頼メール受け取らせていただきました!お返事今晩にでもお送りいたしますっ)
「Crimson Place」さま(スタッフメールありがとうございましたー!企画再開、楽しみに待っておりますっ)
「夢の彼方」さま(2話台本受け取らせていただきました。いつもありがとうございます)
「神子の探し物」さま(ボイス受理有難うございましたー!CD楽しみにしております~)
「KMTYOON」さま(声域の方、了解いたしました。出来るだけ早めにお送りいたしますね!)


+企画メール:送信+
「Suicide」さま(黒羽ちゃんCMボイスリテイクお送りいたしました!ご確認くださいませ~)
「四季冒険記」さま(フランくん4~6話ボイス提出させていただいております)


+私信メール:送信+
あっきー(お返事遅くなってしまい申し訳ありません!コルプスくんのサンプルも一緒に送信ですー♪)
月呼さん(掛け合いの件でちょいと質問メールお送りさせていただきましたー!)


追記にて拍手返信ですー♪

まゆこさん
うおおおおおお!拍手有難うございますー!メルフォ振りでございます(笑)大宮です。
お誕生日ボイスは、本当に失礼致しました。急に押しかけました。急なのは大宮の必殺技です。うふふ。
とりあえず、先ほど「どんなの送ったんだっけな~♪」と聞き返し、溝に投げ入れたくなりました……。ちょっとちょっと!私あんなの送っちゃったんですか!ヒィイイ!ごめんなさい。
とにもかくにも、へっぽこボイスではありますが、気持ちだけでも届いたのであれば幸いです。気持ちだけ受け取ってください。それ以外のものは溝へどうぞです。
テストネタは禁句ですよ、禁句。といいつつも、まゆこさん、一緒にテスト地獄を味わいましょう……じゃなくて、乗り切りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
312  311  310  308  307  306  305  304  303  302  301 
忍者ブログ [PR]