忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当!本当馬鹿!自分が愚か……!(笑)
何で何で何で!?ちゃんと確認したって!絶対途中で台詞数増えたって!台本訂正入ってたんだって!
……そんなわけないじゃんって思いながらも、あえてそういう考えに行き着いてみます、大宮です。
今日、ボイス提出させていただこうと思って、ファイルまとめてたんですけど、最終確認に台本と照らし合わせてみると、何か台詞抜けてたー!
しかもね、1企画さんだけじゃないの!3企画さんで同じミスしてるの!
もう、呆れを通り越して笑うしかないね……。
そのうちの2企画さんはご丁寧にちゃんと台詞数まで書いてくださっているのに。
何で見落としてるんだろう。何で見落としができるんだろう。
うーん、謎だー。
ってなワケで、せっかく収録したのに提出できません!ばっか~♪

な、なにやらここ最近、温かくなってきたを通り越して暑いなーと思っていたら、とうとう蚊の野郎が出没し始めたって話じゃないですか!
「えー、でもまだ夜とか寒いし(関係なし)クーラー入れてないし(それも関係なし)蚊なんてまだまだでしょ?」と偉大な吸血鬼ことヴァンパイヤを舐めて掛かった大宮は、昨日から今日に掛けて、実に6箇所も刺されました。
お、恐るべし!!しかも全部足と来た!!くそー!かゆいかゆいかゆいー!うがががががが。
あんなミクロな生物の吸う血なんて知れてるわけで、「くれ」って言ったらあげるのに!何でわざわざ痒くするかなぁー。痛いのよりマシだけど、痒いのも痛くなるんだぞ!(それは掻きすぎ)

あ、テストが全部返却されました。
平均以下が……ずーん。
赤点はなかったものの、英語とか、既に壊滅です。何だこれ!超ギリギリじゃねぇっすか!
古典とか、ぶっちゃけもうちょいいけると思ってた!現代文とか、上手くいけば8割いけるんじゃない?とか思ってた!まさかあんなにミスしてると思わなかった!人工を人口って書いてる大宮って……(しかも本文書き抜き問題)

あああああー。もうかゆいかゆいかゆいー!
このままじゃボイス提出に集中できませーん!台本見落としまーす!
そこのアナタ!どうにかしてくれ!助けてくれ~~~~~!

+企画メール:送信+
「KMTYOON」さま(雫ちゃんサンプル&コメントボイス提出いたしました)
「god or curse」さま(フウカさん6話ボイス提出いたしました)


追記にて拍手返信です。ぱちぱち。

和音さん
こちらこそいつもお世話になっております……!大宮です^^
うわわわわ、拍手ありがとうございましたー!
サンプルボイスの方もお聞きいただいたようで……!皆さま素敵で本当どうしようって慌てております。
レヴァ可愛いですよねー!もう2つ目の泣く演技とかきゅううううんvってきますよねー!
セロももうもう、とっても可愛らしくて、私の心臓射抜いてくださってますよ、和音さん!どうしてくれるんですか!(笑)
籠鳥の方も本当素敵なのですよ!是非とも癒されてくださいませっ
メッセの方は、基本金曜~土曜にかけての深夜に入っております^^
また是非ともお話させてやってくださいませー♪
あ、メールの方はお気になさらず!!かなり私的なこと口走ってますが、そのままスルーして下さって大丈夫ですよー!


あさにょん
うわわわわわわわ!わざわざ拍手有難うございました!
多分これをご覧になられるのはパソコンさん復帰後だと思うのですが、一応お返事を……!
延長の方、了解いたしましたっ
もともとお遊び企画ですし、締め切りの方は特にお気になさらないでくださいませ*
とりあえず、携帯の方に「延長了解ですよー」というメール、お送りさせていただきますねっ
パソコンさん、早く直られるといいですね~っ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
317  316  315  314  313  312  311  310  308  307  306 
忍者ブログ [PR]