忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……なんか、次の日曜日に大会があるんですって。
大宮は朗読部門に出場しないといけないんですって。
でもぶっちゃけ、全然やる気ないんですって。
本当、どーすんのおおおおおお!準備してなかったから!っていうかちゃんと日付伝えろよ!しらねぇよ、次の日曜日とか!!急過ぎなんだよ!さも当たり前のように「は?日曜日やし」って言われても聞いてねーんだよ!!!
あー、もうもうもうもうー!キィイイイイイ!!
まぁ、日曜日の日記のネタには困らないけど(笑)そうじゃないんだよー!そういう問題じゃないんだよー!
ネタ<休息なんだ……多分。
というわけなので、土曜日の更新は出来ないかもな~って思ってます。
いや、本番は日曜日なんですけど、練習がね……。ずーん。

収録したいのもいっぱいあったんですけどー…。うぐぐぐぐー。
とりあえず、大人しく台本でも制作します。あと小説書いたりねー。
もともと文章書くのは趣味中の趣味なので、やる気がなかなか出なかったりで(笑)
でも流石にやらないと不味いので、頑張りますよ。うん。

先週漫画を買いすぎて、読みきれてません。
あまつき、2日で殆ど揃っちゃったよ(笑)あと3巻だけ抜けてるんですよね~。なんか真ん中抜けてるって気持ち悪い(笑)
中古がなかったので、2,3巻は新品を買わなきゃなのですが、そうなるとほら、お金が、ね?(笑)
6月になったらお小遣い入るだろうし、ちょっと我慢してみます。
それにしても梵天がー。梵天があああああああ(ぐっ)

今日の夢は結構楽しい感じだった記憶があるのに、朝起きて瞬時に記憶から抹消されたー。
いい夢ほど、覚えてないんだよなぁ。なんだっけなんだっけ。

+企画メール:受け取り+
「KMTYOON」さま(受理メール受け取らせていただきました!他の方のボイス公開楽しみにしております)
「god or curse」さま(受理メールいただきました!ありがとうございますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
318  317  316  315  314  313  312  311  310  308  307 
忍者ブログ [PR]