忍者ブログ
さささサンプルボイスを公開させていただきました……!(ドキドキ)
と、急に本題から入ってしまいました、こんばんは、大宮です。
サンプルというのもですね、1周年企画のサンプルボイスをね、公開させていただいたんですよー!
随分前から頂いている方もいらっしゃり「一斉アップ目論んでいるので、ちょいとお待ちよ」と言っていたのですが、本日、ようやくです。
どちらの企画も諸事情で全キャラ一斉アップはできませんでしたが、素敵なお声を是非ともご堪能くださいませー♪
というわけで、今日は素敵CVさまの紹介もかねて、自企画紹介。
 
黎明狂詩曲

 


シリアス一直線の1周年短期企画その1です(笑)大宮もこっそりCV参加しております。
改めて他のキャストさんの声を聞くと、大宮の痛さがよーく分かりますよ!
主人公セロ役は可愛らしい少女声を得意としておられる平井 和音さん。ギャグもシリアスも素敵に演じ分けられておりますっ
アクア役はいつもお世話になりっぱなしの呉舞 かなとさんことしずっちょ。カッコイイ声で演じてくださっておりますよー!
炎の神、ビオ役は 夜月 ゆらさん。もうね……!とってもとっても可愛らしいんです!サンプル2つ目の「……馬鹿」は必聴ですよー!
黎明切っての腹黒(多分)アカシャ役は多方面で活躍しておられるあまと*まほさん。低音ボイスか非常に綺麗で、惚れ惚れですv
最高神レヴァ役は某神父妄想同盟の(出た!)椎菜 みそらさん。プリンと泣き演技のギャップに感動してくださいませっ!可愛いですよ、泣いてるレヴァ……!  
あえて、自分のキャラは触れないお約束(笑)なお、リール役の長月さんことあさにょんには、近日中にちょっくらアタックさせていただきますっ

の中の願い鳥

 


1周年企画のシリアスダーク双子王子企画(謎)
とりあえず、物語や世界観は企画サイトで掴んでくださいませ。説明省きますっ
こちらのCVさんもまたまた超豪華でですね!
W主人公の双子王子の兄、ソレール役はいつでもどこでもお世話になっている椎菜 みそらさん。難しい兄貴を素敵に演じてくださっております!「俺のために死んで?」がね!きゅーんってきますよ!
で、W主人公、双子王子の弟、ソワール役はお忙しい中無理言った大宮に優しい手を差し伸べてくださった神名 一希さん。これはもう……!ちょっと、聴いた人にしかわからない萌えがね!「まだ、生きたい」がね!!!!
死ねない義眼のサフィルス役は大好きな大好きな霧依 アキトさん。切ないです。儚いです……!本当イメージどおりのサフィを演じてくださって、感謝感謝なのですよ!可愛いよ、もう、本当可愛いよ!
フォンス役の瀬那 華音さんは現在リテイク中、ヴィア役の木下 しろとさんはパソコンが壊れておられるため、延長の方を頂いております^^ボイスいただき次第、公開させていただきますね!


+私信:受け取り+
月呼さん(うわわ!掛け合いのほう大丈夫でしたか……?よかったですー!何だかへっぽこで申し訳ありませんっ)


追記にて拍手返信ですー♪

空さん
こんばんは、お世話になっております。大宮です。
先日は掛け合いのお誘い、本当に有難うございました。
キノ掛け合いの件なのですが、随分前に2つほどシーンを選抜してお送りさせていただいているのですが、メール届いておりませんでしょうか……?
近日中に、メール、再送させていただきますね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
316  315  314  313  312  311  310  308  307  306  305 
忍者ブログ [PR]