忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツバスケットの掛け合いをさせていただいていて、その分のボイスを収録してしまおう!と思っていたのですが、いやはやどうにも懐かしすぎて、声が思い出せない大宮です。
フルバ見てたの、小学校の話だもんなぁ。その頃は由希とか紅葉が好きでした(笑)
今ではがっつり慊人が好きなのですが、いいじゃん。ねぇ?もう男説のままで。
で、さすがに声のイメージ皆無は申し訳ないので、今日必死にアニメを見直そうとビデオを漁っていたのですが(勉強しなさい高校生)
ははは!そういえば、真ん中の辺飛んでるんだった!やべぇやべぇ……慊人って何話で出てくるのー?誰か知ってる人居たら教えてー!切実!超切実!
そしたら文明の利器☆パソコンでどうにか探せるのにー!
すみません、月呼さん。声イメージが……(笑)妙に含みのある感じだったのは覚えているのですが~。
とりあえず、早いところ掛け合いボイスを収録して、編集に移ります。
ずっとお待たせしてしまっている方、本当に申し訳ありません!
とりあえず、こちらでボイス受け取っている方はもう……っ
まほさん、よーちゃん、みそにゃん、月呼さん、本当すみませんー!
新規の掛け合いのお話いただいている方も、ことが落ち着き次第ご連絡させていただきますねっ

近いうち、頂き物ページを改装しようかと考えております。
ボイス部屋においているとそれ以外のイラストとかの頂き物を展示できないので……!(笑)
どんなデザインにしようかなーと今からワクワクしております。
テンプレ?テンプレ借りてこようか。大宮さん(止めなさい)

+1周年企画 黎明狂詩曲+
ゆらさん(サンプルリテイクありがとうございました!お返事の方、お送りしております)
まほさん(サンプル、CMボイス提出有難うございました!お返事お送りいたしました~)


+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かのかの(サンプルボイス提出有難うございました!お返事送信済みですーv)

今日もたくさんの拍手有難うございましたー!
元気分けてもらってますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
311  310  308  307  306  305  304  303  302  301  300 
忍者ブログ [PR]