忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨すごいよ!何なんだよ!びっしょびしょ~>△<
高校生活も3年目に突入すると、鞄とか、ローファーもぼろぼろなわけでして。
何か……ローファーの隙間から雨水入ってくるんですけどー!
ぬおおおおおお、靴下びしょびしょー!っていうか靴の中、なんか水溜まってません!?と、1人で大騒ぎしておりました。
昨日のたんこぶ事件に引き続き、煩い輩です。
テスト終了いたしましたー!お疲れ様でしたー!(笑)
初めの2日は「お!いけるぞこのテスト!」とか思っていたのですが、英語が参戦してから駄目になりました。
もう、嫌。英語嫌いー!

とりあえず、溜め込んでいた企画紹介なんかをさせていただきますね♪
素敵企画さん満載ですよー!ふふふ。

Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。-

エキストラとしてお世話になっております、Seventh Heavenさまにて、2話が公開されております。
今回の聞き所は、アヤちゃんの可愛らしさ(本当可愛いんですよー!)と、予告の
弥彦さん(もう、超ツボでした)
今回もセブンスさんらしい、優しい可愛い仕上がりとなっております。
こちらは2章となりますので、1章聞いたことないぞ!?という方は是非とも1章からお聞きくださいませー*


Suicide

Suicide

胡蝶黒羽役(バナーの方です)にてお世話になっております、Suicideさまにて、サンプルボイスが公開されておりますv
もうもう!キャストさまが超豪華なのですよ!びっくりですよ……っ(そんな中混ぜってしまっててんてこまいな大宮)
こちらの企画さまは、CVさまのお声は勿論のこと、歌が非常に素敵です。
OP、EDの他、挿入歌がなんと3曲も……!個人的にはED曲の「屋上」が切なくて、オススメです。番外イメージがね!イメージがねー!(笑)

KEYNOTE

KEYNOTE 

エキストラにてお世話になっております。KEYNOTEさまにて、先日前編が公開されましたー!
施設に閉じ込められているお友達のユイちゃんが、近いうちに処分されてしまうと知った主人公のレナちゃん。
前編はもう、ドキドキしっぱなしなのですよ……っ
是非是非、KEYNOTEさまの切なくも優しい雰囲気に癒されてくださいませー!
……といいつつも、前編はドキドキですよ。ドキドキ(笑)

緑っこVDP

緑っこVDP

私が4番目のレプリカイオンさん(毒舌/笑)にてお世話になっております。緑っこVDPさまにて、先日ラジオ第3回目が公開されましたー!
ゲストはルーク役の空衣さんなのですよーv(ちなみに1回目はユリア役の初崎之兎さん、2回目はオリジナルイオン役のI'Lさんです*)
今回も素敵な企画者の夜坂さんと、ゲストさんの掛け合いにときめいておりますー!
私もラジオ収録しなければと思いつつ、なかなかなのですが、これを拝聴させていただいて、やる気が……!



+企画メール:受け取り+
「god or curse」さま(スタッフメール受け取らせていただきました。6話収録頑張りますね~!)

+企画メール:送信+
「Esperanca-CR-」さま(ご依頼メール、お返事お送りいたしました。ご確認くださいませっ)

+私信メール:受け取り+
あっきー(お忙しい中お返事有難うございますー!イメージの確認まで、お手数お掛けいたしました>△<)
月呼さん(リンクの件了解いたしました。近日中にこちらからも張らせていただきますね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
313  312  311  310  308  307  306  305  304  303  302 
忍者ブログ [PR]