忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しようかと思っております(笑)大宮です。
あまつき、買いに行ってきます。はまりました。ぬおおおおおお!
5巻、全体的に番外編の割合多かったので、馴染みやすくて。唯一、最初キャラクター名が分からなくて、初めのキャラクター紹介と照らし合わせて頑張ってました。
いやしかし、5巻の限定版が欲しかった。なんだよ、限定版とかあったのか……(ずーん)
しかも表紙が……表紙がああああああああ!!!!ぎゃああああああ!
どうしよう、買いなおそうか(本気の目)初回限定版についてる付録は特に惹かれないのですが、表紙が!表紙がな――――!

とりあえず、4時くらいからのろのろと行って来ようかと思っております。
んー、にしても、外暑そうだなぁ。
でも所詮歩いて20分くらいだしー。学校への道のりを考えれば道も平坦だし全然大したことないんですよね。
ついでに溜め込んでいたお手紙関係も一緒に出して来ようかと思っております。うん、それがいいよ。

今日は溜め込んでいた掛け合いのうちの1つを公開させていただきましたー!
お相手は月呼さん。フルーツバスケットでございます。あ、11巻ね。
(月呼さーん、あとでメールお送りします~><)
この辺なら漫画で読んだはずなのに、全然覚えてない話でして(笑)
「こんなの慊人じゃないよー!」って思っても、口に出しちゃいけません。それは一番大宮がよくわかってますから!!
可愛くも切ない夾に癒されてくださいね^^

さて、残るは掛け合い3つと自企画編集か!が、頑張るぞおぉおお?
あ、6月27日締切までの企画さんの収録、本日終了したので近いうちに提出させていただきますー!
出来れば今晩くらいにでもっ

+企画メール受け取り+
「SUICIDE」さま(受理メールありがとうございました!がっつり受け取らせていただいております^^可愛いよ!ランスさん可愛すぎますよ!)

+企画メール送信+
「1+1のアイロニー」さま(意思表示メール送信させていただきましたっ!)

+私信メール受け取り+
しずっちょ(bpm来たー!もう、可愛らしいお声にきゅんきゅん。掛け歌ってのが勿体なーい!/笑)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
しろろん(パソコンさん大丈夫でしょうかー!?サンプルの延長、了解いたしましたっ!お返事近いうちお送りしますね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
314  313  312  311  310  308  307  306  305  304  303 
忍者ブログ [PR]