忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活帰りでくったくたな大宮です。
特に何をして騒ぐでもなく、大会前日なので必死に練習(必死にやってたか?)していたのですが、うーん、どうにも滑舌が(笑)
何か、順位下がってそうでやだな……。前回より下がってたときは、日記のネタにでもします。
最近特に滑舌の悪さが目立つので、ちょっと危機感。

明日は大会、次の週の土日は文化祭リハーサルとなるので、ボイス収録が出来ないという危機です。
どないしよ……。出来れば締切ギリギリとか避けたいんですが、どうしても早くて2日前提出とかになってしまいそうです>△<
うああー、ごめんなさいー!
あそこで収録忘れとかしなかったら、6月末まで提出の企画さまは全部終わってるはずだったんだけどな……!
大宮の馬鹿ぁー!

おっと、そういえば。
昨日、1周年企画参加キャストさまにチャット会のお知らせメールをお送りさせていただきました。
黎明、籠鳥どちらもですー。
BCC一括送信させていただいたので、gooの方とかはメール事故が怖いところです……!
届いていない場合は、ご連絡くださいませ~っ

+1周年企画+
しずっちょ(チャット会参加有難うございまーす!そんでもってメールドッキリもありがとうございまーす/笑)
ゆらさん(チャット会参加ありがとうございますっ!日程の方、決定次第ご連絡させていただきますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
忍者ブログ [PR]