忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみがとまりません。鼻がむずむずして、目は涙目になるし……!
既にこの一文を書くだけで、くしゃみ9回ですよ!うわー!これ書き終わるまでに何回くしゃみすればいいの私!おっと、10回目ー!
今の時期って何か花粉とかあるのでしょうか……。それともただの風邪?
いや、でもこの症状は花粉な感じが。うむむ。

土曜日は3時くらいから部活へ行こうと思っております(本当は1時集合だけど、全員集まるのは3時前だからいいかなーと)家から学校まで1時間ほど掛かるので、2時に家出るとして。
11時に起きて、12時にご飯食べて。2時間ほどボイス収録の時間取れるかなー?という感じです^^
締切迫ってる企画さん多いので!6月中のものは5月の頭からこうなることを予想してこつこつ消化していたのですが、それでもやっぱり5月末くらいから部活部活部活三昧で(笑)
明後日に収録せずしていつ収録するの!という勢いで、頑張ってます。うっし!
とりあえず、3企画さんは収録せねば……!

引き続き、DSで犬育ててます(笑)
飼ってるのは「キャバリア・K・C・スパニエル」(人の名前みたい)
大会にもそもそ出場しております。
ディスクドッグ、進めないんですけども(笑)低いレベルのところ行ったりきたり……。
アジリティなんてもう論外です。どうやったらできるの、これ。私の誘導の仕方が悪いのかしら。
唯一、全部1位をとって、現在着々と上り詰めてるのがドッグコンテストなんですよね。
芸覚えさせるの好きなので、逆立ちとか、連続芸ばっかり無駄に覚えさせております。
とりあえず、この大会だけでも相当お金が手に入ります、けど。

ゲームの話で埋まりました。
ちょいと、ニンテンドッグスお持ちじゃない方は分からないネタで申し訳ありませんー!(何か今更)

+企画メール:受け取り+
「四季冒険記」さま(ボイス受理メール有難うございました!無事に受け取らせていただきました~!)

+企画メール:送信+
「MESSIAH」さま(全話ボイスお送りいたしましたー!ご確認くださいませ♪)
「北方の銀の魔女」さま(意思表示メールお送りいたしました)
「アリス-デット+ゲーム=ロワイヤル」さま(意思表示メールお送りいたしました)

1周年企画のメールのお返事遅れていて申し訳ありませんー!
現在頂いている方はリテイクありません~>△<
近日中にお返事お送りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
忍者ブログ [PR]