忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は文化祭のリハーサルでございます。
もうくったくただYO!どうにかしてくれYO!何で放送部は早く行かなきゃならないんだYO!
いつも通りの学校の時間に集合で、ぶっちゃけありえない☆って思ってる大宮です。ちょいとお待ちよ、明日何曜日だと思ってんの。

本日はこそこそとサンプルボイスを追加させていただきましたー!
主に高音メインです。それもこれも、今回、お手伝いさせていただいている企画さんで収録したのが高音ばかりだったので、それが出しやすかっただけなのですが(笑)
少女声ともいえない少女声の高が危険です。どうかご注意くださいませ。
これ以上高い声を出すと、ちょいと危険なので、多分一番高いのはこのあたりになるぞ~みたいなサンプルです(謎)
そういえば、随分前に言ってた音域サンプル(+1、+2…とかいうやつ)を作ろうと思いつつ、なかなかですね。
いざとなると声の変化が微妙でやってられません>△<
どれがどう高いのか不明です。高の女性ボイスと高の少年ボイスはどの辺の位置なんですか(自分で考えなさい)
まだ暫くは、声域サンプル出来そうに無いですねー。すみませんっ

メール返信なかなかで申し訳ありませんー!
オンが忙しいのはオフが遅れる理由にならないぞ!って頭の中で分かってはいるのですが、今回ばかりはどうもバタバタ(だから言い訳にならないって)
1周年企画の方は、リテイクおありの方を重点的にお返事させていただいております。
今回頂いたボイスで大丈夫だった方は、10日以降のお返事になってしまうかもしれません……!
かれこれ1週間ほど前に頂いている方もいらっしゃるので、気が気でないのですが……今しばらくお待ち頂けると幸いですっ

今からコメントボイスの編集(1~2分指定だったのに、10分超えたので削るモノ。やりすぎだよ)と締切の近い企画さんのボイス提出させていただきますー!
今日締め切りの企画さんが一つあったんだった!急げ急げ!

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
みそにゃん(了解いたしましたー!弟さんのボイスいただき次第、お送りさせていただきますね)
かのかの(リテイクボイスいただきました!ありがとうございます~っ チャット会のメールもちゃんと受け取らせていただいております♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
忍者ブログ [PR]