忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝かせてください……。
今日は文化祭前日リハだったのですが、これがもうもう……ありえないくらいしんどくって。
みんなカリカリしてるし、私は特に大した注意は受けてないのですが、何というか、人に指示出すときの態度を傍から見てるだけでストレス溜まります。
先生の指示も、生徒の指示も。そんな言い方しなくてもいいと思うんだけどな。
イライラする気持ちは分かるんですけど、多分それって連鎖するから。

そんな部活も、明日でひとまず終了です。
リハーサルだけで、私はもうやった気になっているのですが。
どうせ明日も雨だし。外でやってる食品模擬どうするんだろ。

文化祭前日自体は好きです。
放送部とか生徒会とかはどうでもいいんですけども、何というか、クラスの準備風景とかが。
慌しく画用紙とかもって駆け回ってる人や、必死に教室飾り付けてる人。見てるだけで楽しいです(気楽な奴め)
前来たときは全然だと思ってた教室も、1時間後に覗いてみると、随分変わってたりすると嬉しくなりますよね?ね!?
みんな自分のクラスをより良く見せようと必死で。こういうのいいなって思いますー。
なんて、放送部の仕事抜け出してちょっと校舎内を見て回ってました(笑)サボり魔めー。

……歌が上手くなりたいよ。誰か一緒に練習しませんか(どうやって)
KinKi Kidsの「BRAND NEW SONG」聞いております。未だに十六茶のCM見たことない私はファン失格ですか(笑)

+企画メール受け取り+
忘却の果てに君を愛すさま(メール受け取らせていただきました♪スケジュールの見合わせさせていただきますねっ)

+企画メール送信+ * 追記させていただきました *
アリス-デット+ゲーム=ロワイヤルさま(コメントボイスの方、お送りさせていただいております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321 
忍者ブログ [PR]