忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期的にやってくる、これは何!?
鼻水ずるずるでくしゃみ止まらなくて、目も痒くて。花粉的な症状が出ております。
初めは鼻水だけだったので、風邪かなと思っていたのですが、午後過ぎてからいつもの状態になってしまって。
今日は収録させていただきたいものたくさんあったのにー!どうすればいいんですか、私!
月曜日にこの症状が治ればいいのですが……続いたら嫌だなぁ。
ある方に「黄砂の影響じゃない?」って言われました。どうなんだろう。
3件隣にある耳鼻科でも行こうかしら……(やたら近いな)
という感じなので、延長願いださせていただいた企画さんは申し訳ないです>△<
できるだけ早く治して、提出させていただきますね(といいつつも、平日はどうだろう)

それはそうと、延長願い出すときって妙にビクビクしませんか(笑)
迷惑かけてる!すっごい足引っ張ってる!って思いながら、書かせていただくのですが……。
こんなの慣れようとは思いませんが、短いメールに1時間かけるのはどうかと思うんですよね、自分でも。
というか、延長願い届いてなかったらどうしよう!
無連絡の遅刻とかうわあああああ!(焦りすぎ)ちょっと前にお送りさせていただいたアリスゲームさん、届いてるかしら……。
収録したいよおおおお!前まで締切に2週間は余裕持って提出させていただいてたのに、急に追い詰められてます。

で。上記な調子だと収録できないので、大人しく1周年企画のCM編集やってました。
黎明の頭繋いだだけなんですけど、これ!ちょっとこれもう!やばいよヒィ――――!
今すぐ誰かにこれ聞いて!!って押し付けたいくらいなんですけど、私の声が危険なので留まってます。
5つセリフ繋げただけでもうすっごい満足。

+企画メール受け取り+
ゼブンスヘブンさま(ご迷惑お掛けし申し訳ありません!明日までに治れば滑り込みで提出させていただきます~>△<)

+私信メール受け取り+
ゆらさん(うわわわわ!何だかまたまたミスですみませんー!ヒィ!お返事近日中にお返しいたしますね)

1周年企画チャット会のお知らせをご連絡くださったキャストさまにお送りさせていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324 
忍者ブログ [PR]