忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずっちょから頂いた素敵な物に癒されながら日記書いてみます。大宮ですー!
ていうかもう……!早く公開したくて溜まりませんっ
というわけで、今日は企画終了おまけページをバシバシと作っておりました。

昨日は1周年企画「黎明狂詩曲」「籠の中の願い鳥」2企画共同チャット会だったのですが、思っていたよりもたくさんの方が参加してくださってもうもう……!
リアルタイムでお話させていただくのは初めての方もたくさんいらっしゃって、終始ドキドキしっぱなしでしたっ
皆さんに無茶苦茶なあだ名をつけさせていただいて(笑)私はもう、一人でうはうはと!
妙にゆららのネタで盛り上がっていたり、しずっちょがお嬢で天蓋だったり、あっきーわんこが激萌だったり、かずかずがみそにゃんを「みなせさん」って呼ぶぞ宣言したり(これには爆笑しました)みそにゃんが若くてピッチピチだったりで!!
本当楽しかったですー!そんでもって、チャットすっごく見難くてすみませんでした~っ
もっといいチャット、今度探して起きます(いつの話ー)
ぶっちゃけチャット会を開催させていただくのは初めてで、連絡が遅かったりと、色々頼りない部分もあったのですが、無事に終了してほっとしておりますー。
これも皆さまのおかげです。ありがとうございましたっ
最後に、ご参加くださったゆらら、あっきー、しずっちょ、かずかず、みそにゃんありがとうございました!
よし!編集頑張るぞー!

あ、ボイス収録の方もばっちり終了しておりますーっ
今晩あたりに、フォルダにまとめる作業を行いますので、今日中には提出できるかと!
今しばらくお待ちくださいませ~*

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かずちゃん(リテイクボイス受け取らせていただきましたー!受理メール今しばらくお待ちくださいませっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329 
忍者ブログ [PR]