忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン呪う!パソコン潰す!!
もおおおおお!私が何分かけて!何千文字打ったと思ってたんだこんにゃろおおおおおお!!!!
企画紹介して、最後に文字の色かえるところで強制終了掛かりました。
もう、一気に日記書く気なくなりました。ってなワケで、同じこと書こうと思いつつ、手抜きになったらごめんなさいです。
もう、ちょっと手短に行きます。

えっとまず、1周年企画。
昨日25日に公開させていただく予定だったのですが、ボイスが集まっていなかったりなんだったりで、公開延期となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
黎明の方は9割以上(というより残りボイス1つ!)出来ていたのですが、ちょっとトラブルが起こってしまいまして>△<
ボイス頂き次第すぐに公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
各サイトの方に、詳しく(?)お詫びの言葉を書かせていただいております。

えっと、それでは本日は企画紹介、いき、ます……!
次消えたらもう知らない!(こら)

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮 

まずは自企画からで失礼致します~!こそこそと進行しております「奇跡の夜の迷宮」にて、現在本編7話+番外編後編を公開させていただいております。
7話は登場キャラが少ないのですが、もうもう、きゅんときますよ!きゅんと!
個人的には王子の見せ場……かなぁ、とか思ってます。
番外編は、拙いシナリオ、編集ではありますが、素敵CVさまに協力していただいて、楽しい仕上がりになっております~!
お時間おありの際にでも聞いて頂けると幸いですv


君に限りない祝福を

君に限りない祝福を 

私が菜緒ちゃん役でお世話になっている君祝さまでは、現在1話が公開されておりますっ
とっても可愛らしいキャラクターさんたちが優しい物語を作っておりますよ~!
私は出演しておりませんが、もうもう!本当素敵で!癒されましたv
また、こちらの企画さまでは、先日主人公さんの後任CVさん、歌い手さまも決定し、ますます盛り上がっておりますー!

緑っこVDP

緑っこVDP 

私が捻くれモノ(笑)の四番目のレプリカイオンさんことフォーちゃん役を頂いている企画さまです。
とっても可愛らしい緑っこたちの織り成すドラマなのですが、先日、3話、4話が同時公開となりました~!
お話的にはとっても悲しく、切ないのですが、緑っこたちの必死に伝える声をどうか聞いてやってください><
私は……えっと、ぼそぼそと愚痴こぼして、ます。

1+1のアイロニー

1+1のアイロニー 

主人公瑞樹くんのお母さん役を担当させていただいている1+1のアイロニーさまにて、CVさまのサンプルボイスが公開されておりますっ
可愛らしかったり、かっこよかったりvキャラクターさんがみんな個性豊かで素敵ですよ!
ギャグあり、シリアスあり、グロテスクあり(?)と、大宮の好き要素満点の楽しい企画さんです。

アリス-デット+ゲーム=ロワイヤル

Making CD 

7人の選ばれしプレイヤーたちの織り成す、近代版バトルロワイヤル
素敵なCD企画さんにて、エキストラ参加させていただいております。
現在こちらの企画さまでは、メイン、サブ、エキストラのサンプル&コメントボイス(一部除く)が公開されております。
とっても奥の深い物語。ダークやグロテスクな要素も含まれるとのことなので、苦手な方はご注意くださいませ!
 

Silent Desire

Silent Desire 

昨日日記を書かせていただいた時に、ひたすら叫んでいたゲーム企画さまです。
先日リリースされまして、早速DLさせていただき、本日、大宮全クリしました~!
物語も、キャラクターさんも、絵師さまもCVさまも、とにかく素敵で!とってもオススメ企画さんですよ!
私はこっそりCV参加させていただいております。「うお!何だこの敵!」と思ったらソレはまさか……?(笑)
ゲームは勿論無料ですので、ぜひDLして体験してくださいませー!


続いては募集情報です♪

リディウォーンの鐘



私がヒロイン(!?)の奏ちゃん役を頂いている企画さまです。
7月21日まで、元素6大神の一、黒神シェールさんの後任CVさま募集を行っております~!
こちらの企画さんは原作「終幕の鐘は永遠に」のサイドストーリーとなりまして……!原作もドラマも、どちらもとっても素敵なのですっ!
締切まで少し時間がありますので、迷っている方もぜひぜひご応募くださいませvv

お、終わった……。長かった!!
溜め込んでいただけあって、企画紹介わんさかです。

追記にて拍手返信です~*
たくさんの拍手、本当に有難うございました!

かのかの
うわわー!拍手有難うございますっ!いつもお世話になりっぱなしの大宮ですv
チャット会の件は、どうかお気になさらないでくださいませー!ご都合悪いときになっちゃって申し訳ないですっ
出来れば2日とも~とかにしちゃいたかったのですが、お忙しい中それも申し訳ないなぁ……と(笑)
今度是非是非機会があればご一緒してやってくださいませ!
そして!掛け合いとか……!うわわ、ありがとうございますっ
かのかのお忙しそうなので、掛け合いやりたいなぁと思いつつ、なかなかお声掛けさせていただく勇気が出なかったのですが>△<お時間お空きのときがありましたら、ご一緒してくださいませ!


天琉さん
うわわわわわー!掲載許可ありがとうございます!
拍手の方を拝見させていただいた瞬間、嬉しくて嬉しくて、すぐに公開させていただいちゃいました(笑)
神風のキャラを描いていただくときは常に白背景で、天琉さん=白!というイメージ(どんなイメージ…)が私の頭の中であったのですが、黒背景もこれまたちょっと違った雰囲気でとっても素敵です……!
本当に本当にありがとうございましたっ
これからもたくさんご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうか宜しくお願いいたします~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
忍者ブログ [PR]