忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、TOP詩変えないまま、6月が終わろうとしております。
6月は以前からこれにしよう!って思っていた詩があったのになー。そんなに大したものじゃから諦めが付くのですが!!
7月こそ、TOP更新しますね~!七夕っぽいのでいいですかねー?
7月7日はちょっとサイトも弄りたいですー。

えと、今日は30日ということで、こっそり応援させていただいている企画さんや、参加させていただいている企画さんのCVさまや絵師さま募集締切だったり……!
頑張ってくださいよーってエールを送ろうかと思いつつ、今この状態で送ると超迷惑だ!と自重使用かと思っております。
でもでも、落ち着いた結果発表のときにはお疲れ様って言うぞ!うっし!

そして本日、おめでたいこともあったのですよー!
6月30日はいつもお世話になっている凛姉さんこと、凛廻さんのお誕生日ですー*
ちゃっかりメールでもお邪魔してしまったのですが、こちらでも!
凛姉さん、お誕生日おめでとうございますー!
誕生日って1年に1日しかない特別な日ですもんね。
人にとってはなんでもない日でも、その人にとっては特別で。
そんな1日を一緒にお祝いできて、幸せ者だなぁとつくづく。
今年は相互さま、お世話になっている方々全員お祝いする勢いで!(ぐっ)

……と、日記を書いている最中、凄まじい睡魔に襲われました……!
眠い、です。うぐぅ。
こ、この状態は、ベッドに入るとすぐさまお休みモードのアレじゃないのか!!
というわけで、あと30分もすればご飯だと思うので、また夜にのこのこやってきますねー。
ちょっとやらなきゃならないことがわんさか!!

+企画メール:受け取り+
緑の風が吹く丘さま(スタッフメールいただいております。後ほど掲示板にご連絡にうかがいますね!)
KMTYOONさま(拍手ボイス受理有難うございましたー!リテイクなしでちょっとほっとしてます/笑)
始末屋さま(メールお返事いただいておりますー!勝手にやっちゃいますよ!?やっちゃいますからね!?)

+企画メール:送信+
小さくなる現実の嘘偽りにさま(コルプスくんリテイクボイス提出させていただきました~v)
北方の銀の魔女さま(ランスさんのCMボイス提出させていただきましたっ)
セブンスヘブンさま(エキストラの女性さんボイス、提出させていただきました)
KMTYOONさま(雫ちゃん拍手お礼ボイス提出です。お返事いただいておりますっ)
始末屋さま(ご依頼有難うございました!お返事頂いておりますー)
MESSIAHさま(最終話ボイス提出させていただきました。上手く届いてますように!)

+私信メール:送信+
凛姉さん(お誕生日おめでとうですー!こっそりお祝いを!)

追記にて拍手お返事ですー

あやちゃん
うわあああああ!お祝い有難うございまーす!
お蔭様で1周年ですーっvこれも今まで支えてくださったあやちゃんのおかげですvありがとうね!
ところであやちゃん、進路は決まりまして?私、一応専門学校なんだけど、どこに行こうとかまだハッキリ決まってなくてねぇ~。
もしよかったらまた夏休みとかに、どこか体験入学いきましょうぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
忍者ブログ [PR]