忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストダメだった!やっぱりな!やっぱり英語とか無理みたい!長文滅。ご臨終です。
どもどもー。こんばんは、大宮です。
何かもう、いい!欠点つかなかったらいいよ!英語とか!でも前も赤点ギリギリだった気がするのよね(笑)
現代文と古典の点数を英語にわけてやればいいよ!そうだよ!そうしよう!

んで、今日は現実逃避して、企画サイトをこそこそと弄っておりました。
神風のキャラ画が全部揃いまして!もう、本当素敵で素敵で、どうしようもないのですよ!
で、キャラ画揃ったことをきっかけに、選考台詞も公開してみたりなんかしました。
CVさま募集は今月下旬からなので、それまでに台本仕上げないとです、ね!
本当は募集直前に、選考台詞上げたほうがいいのでしょうが、絶対忘れる!大宮の鳥頭だと完璧に忘れて、「選考台詞って何処に載ってるんですか」って言われて平謝りが目に見えているので、今のうちにやってます。
テスト期間中の学生(しかも高3)が必死でな!(笑)

何かさっきから、足に蚊が集るような感覚が消えないんですけど……
叩いても手ごたえなしってことは、気のせいなんですよね?
昨日の夜もベッドに入った瞬間、蚊の餌食になる感覚が消えなかったんですけど(笑)
怖いなぁー。mosquitoめ♪
英語で書いてちょっとは勉強した気になってみる大宮(17)でした。
mosquitoは2年のときの範囲やったああああああ!(意味なし)

+企画メール 受け取り+
白と黒の組曲(意思表示再確認スタッフメール頂いております。ありがとうございます~v)
風香さま(コンテストの件について、ありがとうございました!早速収録させていただきますね)
METOROさま(スタッフページアドレスいただいております。近日中にご挨拶に伺わせていただきますっ)

+企画メール 送信+
白と黒の組曲さま(意思表示メールお送りいたしました)
METOROさま(意思表示メールお送りしましたっ お返事いただいております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
忍者ブログ [PR]