忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、幻想水滸伝Ⅴを引っ張り出してきて頑張っております。
4章終わったところです。5章頭です。リムが奪還されました(意味わかんないから!)
幻水はいつまでポリゴン貫くのかなぁー…。
相変わらずのリヒャ好き、ルクレティア好きなんですけども!
いやはやいいなぁー(笑)リヒャルト強いー!
にしてもゲームに突っ込んでしまうのはダメかしら。リオンが刺された時に、血出てないけど!ってつっこんだのはダメですかね。
年齢指定の問題?12歳って流血ダメでしたっけ?あれ?でも普通に戦争で人殺っちゃってますけど。
ミューラさん連れて行けないのは残念ですね~。リンドブルム傭兵旅団で使えるのがリヒャだけってのは……うん。
せめて戦争イベントで~と、毎度毎度頑張ってリンドブルム傭兵旅団部隊作ってるんですけども。
大宮の指示が遅いせいで、いっつも紋章弓兵にやられてますけども!(阿呆)
Ⅴの戦争イベント苦手だなぁー。指示出そうと思ったらどこかでドンパチやってんだもん。画面すぐに動くし。ムキーってなります。
「リンドブルムがやられてるんだ!お前らに構ってる暇ねぇんだよ!!」って、必死です。
このまま行くと、本気で戦死者出そうです(リセットしますけどー)

ってオイオイ!語りすぎた!!!(笑)
とりあえず、さっさとクリアして、さっさと2週目やろうかと。
だって108星揃ってないしさー…。何だよ、あのじいさん!行方くらましてんじゃねぇよ!!ムキィ!!(慎みなさい)

明日は芸術鑑賞会だそうです。
ミュージカル見てきます。若干有名な劇団で、高かったらしい(国語教師&担任談)なんですけど、し、知らないや……。
感想なんかは明日書ければいいな~って思ってます。
9時40分集合ですし!何たって文化会館現地集合と近場なので15分でいけますし!!

+企画メール 受け取り+
小さくなる現実の嘘偽りにさま(ボイス受理メール受け取らせていただきましたー!わざわざありがとうございますっ)
Trick or Treat!さま(スタッフページ受け取らせていただきました。ありがとうございます)
夢の彼方さま(2話ボイス受理メールいただきました。メール変身お疲れ様です)

+企画メール 送信+
始末屋さま(OP作詞の方、提出させていただきました。ご確認くださいませ~)


追記にて拍手お返事させていただいております。

あやちゃん
おそくなっちゃってごめんね~!いやはや、高校でも進路進路煩くなってきたよ(笑)どうしよう。
私も全然進路決まってないんだよね。一応専門学校なんだけど、代々木ではない感じ……です。
ビジュアルアーツとか狙ってるんだけどなぁ。この夏、色々体験行ってみようかと。都合があったらぜひー!


「すばらしい!!!~」の方
お、お名前公開させていただいてよかったのかなぁと思いつつ……(笑)
嬉しいお言葉有難うございます。まだまだへっぽこなのですが、これからも宜しければ「コイツやってるなぁ」程度に見てやってくだされば幸いです。
拍手有難うございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
忍者ブログ [PR]