忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日です。こんばんは、大宮です。
0時になった途端に数人の方がこのネタを出してきました!!ヒィイ!「お誕生日おめでとう!13日の金曜日ね!」って!!!!うおおおおおお、何にもないことを祈りつつ、学校に行ったのですが、だ、大丈夫だった!!蚊に数箇所刺されたのと、書道で恥さらしされたのだけでした!!よかった!ジェイソン来なかった!!(笑)
というわけで、お祝大好きなお友達さん、大尊敬な方々、他、中学時代、高校のお友達本当にありがとうございましたっ!大好きです。いっぱいいっぱいありがとう……っ
何だか嬉しい贈り物も頂いてしまったりで、掲載許可いただけたら、是非是非Giftページに公開させていただきたいなと思っております。

で、多分公開はしずっちょ本館になるかと思うのですが、サプライズでお手製ゲームなんぞを頂いてしまいまして!
昨日の0時からひたすら頑張っていたのですが、なんだこれ!非常に難しいです。また戻ってきたー!?って必死です(笑)
ちょいとしずっちょ!!!私1週間は頑張ってみるからね!あと見れてないの、多分2つなんだ―――!
まあやさん、藍さんからはなんとボイスの方を頂いてしまいまして!きゃああああって叫びながら拝聴させていただきましたっ
まあやさんの歌が癒しでした……!可愛いお声でこの歌はやばい!!!鼻血がああああ!って(笑)
藍さんは藍さんで、とんでもないサプライズやらかしてくださいますし!爆笑しましたよ!!
メールのお返事、明日がっつりさせていただきますね!

姉の辰水姉からは、DSのポケモン……えっとダイアモンド頂いてしまいましたー!先ほどやっていたのですが、は、はまる!!!親馬鹿大宮には相当ツボゲームなんですよね~。うわあああん。もう可愛いよ!愛しいよ!ニックネームつけたけど進化したら確実に変えにゃならんなぁって思いながら、頑張ってます。
野生のポケモンでレベル上げじゃあああああ!

中学時代の友達からは写メ日記にも掲載させていただいているのですが、シルバーアクセ(手作り)をいただきましたっ
非常にお上手……!細かい!!これまたケースが立派なんですよ!すごいなぁ。これ制作費だけで相当だと思うのですがっ
見てるか分からないけどありがとう!大阪行くときに使います。絶対に使います。
他にも母からの誕生日プレゼントがギターなんだよーって行ったらピックもくださいまして!それから巧妙に作られたケーキも頂いてしまいまして(食べられません/笑)
今からお返しのプレゼントどうしようかとドキドキです。去年はとんでもないもの押し付けたので、今年はちゃんとしたものを、ね!

+私信メール 受け取り+
しずっちょ(サップラーイズ☆すっごく苦戦してますよ。ええ……)
ともかさん(遠方からありがとうございます!!!もう嬉しいお言葉まで……っ)
風香さん(ト、トロメロ……!これにはノックアウトでした!かかか、カッコイイ!!!そんでもって王様がー!)
あっきー(サフィ、サフィがぁああああああ!下書きの時点で相当素敵だったのにさらにレベルアップしてる!!!)


追記にて、拍手お返事です~v

しずっちょ
サプライズプレゼントありがとう……!本気でビックリした!これか!って思った(笑)
なかなかベストが見れないんだが、どうすりゃいいですか!もー、方向音痴な浅葱が憎くて憎くてたまらない☆
メールでも書いたけど、初っ端から夢EDを見てしまった私って一体……。浅葱が「送ろうか?」の時点で、コイツはあかん!!!絶対迷う!!って断ってみた……(最悪やな)
その後、遺跡の上に来てしまった~と、裏側に出ちまった~と、今日は夢落ちその2を見た!!!2,4,5,6EDかしらん?あと2つ……?2つなのかい!?
必死に頑張ってるんだけど、もー、進んだり戻ったり、「三歩進んで二歩下がる♪」な勢いで頑張ってます。
これは紙に図面として足跡残していった方がいいかなぁ。うむむ。

いつみさん
勝手にいつみさんとか呼んじゃってますけどもー!(笑)こんばんは、こっそりこそこそお世話になっております、大宮です。
まさかまさかまさか……!いつみさんからお誕生日のお祝いのお言葉をいただけるとは思っていなかったので、拍手開いた途端叫びましたよ!!!
ありがとうございますー!もう、大好きです(急に告白かい!)
いつもいつもサイトさん日参させていただいております。BBSにアタックさせていただこうかとも思ったのですが、ウルトラハイパーチキンTHE☆大宮は端っこでウジウジしておりました……!
わわわ、私もいつみさんの可愛らしいテトラ君にきゅんvです。「誰と友達に~」の質問では堂々と「テトラ君とか!」といいつつ、内心では「テトラ君もいいけどいつみさんいつみさんいつみさん……!」って唱えてたりです。
もうもう、こちらこそ、宜しければ今後とも仲良くして頂けると幸いですー!あれですよあれ!メールとかでやり取りいかがですか!(結局掲示板に書き込む勇気ない人)
それでは、本当に本当に、ありがたいお言葉有難うございました。大宮でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349 
忍者ブログ [PR]