忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてたのに一度消えました(笑)
10行くらいしか書いてなかったからいいけど……。この前の企画紹介の最後の最後で消えたのに比べたら、こんなものどうってことないです。ふふふ。
えっと、今日は久しぶりにpixiaを弄っておりました。もう、放置しすぎて埃被ってんじゃないかと思いましたが大丈夫でした。いやしかし、私の腕はバッチリ埃まみれでした(笑えない)
もともと機能なんて理解してなかったのに、さらに使えなくなってて!何がどうだっけ!?とひたすら必死に弄る始末。
濃い色使うのは苦手です。はみ出したところを取り除くのがどうにも下手くそなので、違和感が……!
前はどうやってたんだっけ?あれ?前も苦手だったんだっけ?
ってなわけで、数分で塗ってみたイラストを公開してみようかと。



ふりゅーてさん(年齢不明)
1周年企画のキャラ画ですね~。名前入れてないばーじょん。色塗ったら何か雰囲気変わったなぁーと。
もっと冷たいイメージあったのに!
っていうか途中で飽きて放置しました(こらこら)被ってる黒いの塗ってて挫折しました。
色ってこれであってたかなぁ……。適当にばばーっと決めたのではっきり覚えてなかったりです。うぐぅ。

そういえば!今日はいつもお世話になっているともかさんから素敵なバナーを頂いてしまいました!!
イラストとお揃いで頂いたのですが、イラストの方はまた後日公開させていただきますね♪
オッドアイ&獣耳&銀髪&包帯&十字架がすっごく素敵なんですよおおおおおおお!
とりあえず、バナーのみ公開です♪
ちなみに下の方に、何やらワケのわからん大宮作のバナーがあるのですが、それはスルーしてやってくださいませ。一部分的に切り取ったので、何がなんやらわからんです。羽根耳が!!(羽根耳なのか)

あ、雨乞い失敗しました……。
明日は球技大会ありそうです。嫌だあああああああああ!!!!
明日の日記は悲痛な叫びのハーモニーかもしれません。
エレキ早く届け……。

+企画メール受け取り+
Dirge For The Godsさま(ファイル破損とかもう!本当ご迷惑お掛けいたします。近日中に再送させていただきますっ)
METOROさま(CMボイス受理有難うございますー♪よ、よかった!ちゃんとアゾさんになってましたか!/笑)
セブンスベブンさま(リテイクボイス受理ありがとうございました!あんな感じで良かったのかとドキドキでしたっ)

+私信メール受け取り+
ともかさん(早速のお返事有難うございましたー!もうイラスト可愛らしくてきゅんきゅーん!)

+私信メール送信+
すずりん(某件についてご連絡させていただきましたー!本当急ですね~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
忍者ブログ [PR]