忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサッカーやっているので、いつも2番風呂な母がお風呂の順番変わってくれまして、4番風呂な大宮はうはうはとお風呂上りです(謎)
早いお風呂っていいですね~!この後出来ることがたくさんで……!
といいつつ、3連休終わっちゃったのでもう夜更かしあんまり出来ないな~って思ってます。
12時から朝の5時前までポケモンやるのが楽しみなのにー!(こらこら)
とりあえず、今日はちょっと早めに寝ます。目指せ2時ー。

今日は書くこと無いとか言おうとして、ふと思いつきました。
そや、企画紹介!(笑)ってなわけで、企画いきまーす。

METORO

METORO 

私が黒幕の!黒幕のアゾさん(バナーの方です)を演じさせていただいております、METOROさんにて、メインキャラクターサンプル&コメントボイスが公開となっておりますっ
キャストさまがとってもとっても豪華で、大宮独り挙動不審な子になってます(笑)
コメントボイス、本当に楽しい質問盛りだくさんで!是非是非お聞きくださいませー!


緑っこVDP

緑っこVDP 

少し前(?)に4話公開のお知らせをさせていただいた緑っこさまにて、ラジオの第4回目が公開されております~!
今回のゲストさんは他所でもお世話になっているアリエッタ役のR・椎茸さんですー♪
私も先ほど拝聴させていただたのですが、もうとってもとっても可愛らしくて!!癒されますよ~!
ラジオが公開されるたびに、私も早く収録せねばとわたわたしております。これ、何度思ったかな……。

夢の彼方

夢の彼方 

主人公の吉野祥太くん役を頂いております、夢の彼方さまにて、現在1話公開中ですっ
編集は自企画でもお世話になっております、切さんなのですよーv
1話ということで、やはりお話も丁度いいところで終わっております(笑)
収録したのが結構前なので、何だか未熟さが……っ(今も未熟)
素敵なキャラクターさんばかりですので、お聞きくださいませー*


黎明狂詩曲

 

1周年企画の片割れですー。こちらは6月末頃に企画終了していたのですが、両企画を一緒に紹介させていただくために、ずらしておりました^^
現在、CM、おまけページ、そしてしずっちょ作の素敵イラスト&CVさまボイス入りムービー公開中です。
へっぽこな台本と編集なのですが、CVさまのお声に本当に本当に助けられましたー!
お時間おありの際にでも、お聞きくださいませ~


籠の中の願い鳥

 

1周年企画の片割れ「籠の中の願い鳥」です。バナーから分かるかと思いますが、目に優しくない赤と黒のダーク企画です(笑)
といいつつも、CMにはダーク要素は入っていないはずですので、苦手な方も安心してお聞きいただけるかとっ
双子王子が綺麗にハモってくれちゃって、うはうはと編集させていただきましたー!(趣味丸出し)
CVさまのおかげで、素敵なお声でキャラクターたちが動いてくれますので、是非是非!


+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(ボイス受理メール、リテイクいただきました!お返事今しばらくお待ちくださいませっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
忍者ブログ [PR]