忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テストも終了し、何だかんだで既に全教科却って来てしまいました。大宮です。
テスト終了後は短縮授業となり、4時間目までで終了、お弁当なしなのですが。
学校から家まで1時間かかる身としては、相当お腹がすいて倒れそうなんですよね(笑)
今日だってご飯にありつけたの3時くらいでしたし……!!駅で電車一本逃すしね!田舎だから15分に一本しかないんだ!1本逃すのは大きいんだ―――!!!

掲示板のお返事の方、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!
明日、ちゃんとレスさせていただきますね。
今日書いたら寝ぼけてワケ分からないこと書きそうなので!(いつもわけわからないよー)
メールの方は多分大分片付いてきたかと!
今は1周年企画の方弄っております。もう、あまり弄らないほうがいいって、大宮さん!とか思いながら左右に振り分けてます(謎)
こここ、こちらはボイス頂き次第すぐに公開いたします。CVさんとご連絡は取れておりますので……!
でも公開する前に、母のパソコンに忘れてきたスキャンイラスト一枚取って来なくちゃ(何で忘れるの)
変な目で見られないうちに、回収してきます。もう遅いかな。
でもでも、そんな変な絵じゃなかったと思うので、見つかっても多分大丈夫!……だと信じたいです。

ちゃっちゃかとボイス収録して、ついでに台本書かないと間に合わないことに気が付きました。
あと3日で台本、収録、編集まで出来るかな!短縮授業だし、頑張ろう!!

+企画メール 受け取り+
セブンスヘブンさま(リテイク了解いたしましたー!近日中にお送りいたしますっ)


+私信メール 受け取り+
月呼さん(いや……!特に何もしてないんですけども!/笑 お返事近日中にお送りいたします)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
忍者ブログ [PR]