忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしていた、みそにゃんとの掛け合いを編集しておりました。
つくづく編集の下手さを実感いたしました。おーう。
ステレオ編集できるようになりたいなーと思いつつ、左右分けのセンス皆無な大宮です。
そんなこんなで、今週土曜日にサイトで公開させていただくものはこれにて準備完了っぽいです♪

で、今日は昨日言っていたとおり、芸術鑑賞会に行ってきました。
家から集合場所の文化会館まで行く途中、合計5人の人に「今日文化会館の前に生徒すごいあつまっとるけど、何かあるんか?」と聞かれました。
そのたびに「あ、今日は学校の芸術鑑賞会でミュージカルを見ることになってるんです。現地集合なので~」と答えながら歩くこと13分(くらい)
というか、13分のうちに5人ってすごいですよ!みんなどんだけ気になってんねん!!!みたいな(笑)
先生立ってるんだから先生に聞いてくれとか思いました。いや、でも私服だとわからないですよね。はぁー。
舞台の方なのですが、とっても良かったですよー!
これは自分でお金出してても「あ、よかったな」って思える作品でした。学校負担ですけど。
歌上手いな~。演技上手いな~。ダンス上手いな~。って見てました。すげぇ。
後ろの人がボロ泣きしてました。うん、感動系の話なんですよ!

あああー、色々語りたいのですが、なんか……お腹がすいて力出ません。
やっぱり昼ご飯のおにぎり食べてれば良かったかなぁ。
冷やしうどんだけ食べたのですが、麺類って消化早いですもんね。
早く……メシ。

+企画メール 受け取り+
浅葉さま(ご依頼の件のお返事いただいております。ありがとうございますっ)
始末屋さま(OP作詞受け取りメールいただいております。あんなので大丈夫だったでしょうか……)

+私信メール 送信+
みそにゃん(遅くなりました!お返事お送りさせていただいておりますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
忍者ブログ [PR]