忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って思いながら、作詞やってます(笑)
久しぶりの作詞のお仕事でドキドキバクバク。
昨日メッセやりながら曲名考えてたんですけど、全然浮かばかくて、今日に持ち越してます。
ようやく決まったけど……なんというか、迷った結果これかよ!みたいなのになりました。
しかもこれで大丈夫かどうか、び、微妙だ……。

今日はサイトの更新さぼって(こら)しずっちょとの掛け歌編集(大宮がハモリ部分1つ忘れてたので取り直し決定。もうちょっと待って~!)、サイトを天の川仕立てにしてみたり、いい加減TOP詩を変更したり、奇跡の原作12話(頭部分)神風の5話HtmL化してたりしました。うん、そんな感じです。
ボイスドラマの台本って、登場キャラクター多ければ多い分面倒なんですよね。キャラの台詞数数えるのが(そこか)
会話の中にも、いるはずなのに喋ってないキャラいたりとかしますし!
こういうときにガヤで後ろで喋らすのがいいと思うんですけど、さすがにこの切羽詰まった中では難しいです。

それにしても暑いなぁ。ネタないなぁー。
明日当たり、ばばーっとリンク増やせればいいんですけど……!
というか整理します。リンク整理!閉鎖されたサイトさんとか!以前から確認させていただいているのですが>△<
が、頑張ります!まずはWorkページ更新を!

+企画メール 送信+
始末屋さま(作詞の件について、ご質問お送りいたしましたー)

+私信メール 受け取り+
sanaさん(掛け合いボイス受け取らせていただきました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343 
忍者ブログ [PR]