忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで癒されてきました、大宮です。動画使えるようになっててさ!何だこれ、お得感満載じゃねぇか!って騒いでます。
私は特に投稿することないんですけどもー。あはは。

そういえば!!家族旅行がね家族旅行がね!一昨年は岐阜、昨年は長野で、今年どこ行くねんやー?と思っていたら、石川みたいです。
ちょちょっとお待ちー!石川って言ったら石川って言ったら……さーにょんじゃないか!!!
さーにょーん!夏休み石川県行きますよー!(超私信)

えっと、今日は何かネタがあったはずなのですが……必死に夏休みの計画を立てていると忘れてしまいました。
夏休みは本気で進路について考えたいと思います。自企画進めながら必死に考えます。
あー。三者面談とかまたあるんですねぇ。嫌だなぁ嫌だなぁー!
学力については、専門学校なので特に言われないと思うんですけども……どこ行くの?とか聞かれて「いや、あの、決まってません」とか言えないぞおおおおおお!!!!
ネットという名の文明の利器に頼る他ないのか!!大宮よ!

メール返信をぼちぼちと頑張っております。
関係ないけど、明日って雨なんですかねー?ローファーえらいこっちゃー!って感じで、雨の日大変なんですけども……。

+企画メール 受け取り+
VELVET(スタッフメルマガ受け取らせていただきましたー!)

+企画メール 送信+
セブンスベブンさま(最終話リテイクボイスお送りいたしました)

+私信 送信+
すずりん(遅くなっちゃってごめんなさいー!お返事お送りいたしました!ゲジゲジ!/ 笑)


追記にて拍手お返事です

天羅さん
お久しぶりですー!拍手有難うございますっ!大宮です。
お手紙の方、がっつり遅くなってしまい申し訳ありませんっ!文章書くのが鈍いです。ついでにイラストも古くてどうしよう!なので近日中に書き直しさせていただきます~!
夏休み中にはお返事お送りできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませーっ!

そしてボイス……!最近サボり魔になっておりまして、何か更新速度遅いんですけども。
癒しとかありがたいお言葉有難うございます。うおおおお、私なんぞには勿体無く……!
本当に拍手有難うございましたー*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
忍者ブログ [PR]