忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアモンドをやってます。今は、姉が頑張ってポニータ育ててます。炎ポケモン居ないから捕まえたはいいんですけど育てるのめんどくさくて置いていくか!?と思っていたのですが、姉が20まで育ててくれてます。……他のポケモン既に30超えてますけど。
昨日に引き続き、ばしばし親馬鹿発動中です。
ニックネーム変えに行かなくては!!いつも適当にニックネームつけるのですが、今回ばかりはちょっと案がありまして(笑)
っていうかWi-Fi !!! だれかやっておられる方いませんかねぇ?
チキン炸裂で知らない人の輪の中には入れないのですが~!(笑)
友達帳がとっても寂しいことに……しょぼん。

そしてそして、本日は大好きなお友達さんのさーにょんのお誕生日でしたっ
おめでとうございます~!
要らないものも送り付けさせていただきました。いっぱい間違えましたっ(こらこら)
曲探し結構大変だったんですけども(音楽素材サイトさんぐるぐる回りました)編集は楽しかったです。
途中でヘッドホン壊れて右側が聞こえなくなるという事件もありましたが……!予備のマイク付きヘッドホンあってよかった~!

昨日頂いたメールにこそこそとお返事お返ししております。
ゆったりペースで申し訳ありません~>△<とりあえず誕生日関係から集中的にっ
それ以外についても、休みの間にお返事お送りいたしますっ

+私信メール 送信+
しずっちょ(ぐるあああああ!難しい!残りのED全然見れない!!!←超必死)
ともかさん(遠方からはるばるお祝い有難うございましたー!どうかお気遣いなく!)
風香さん(もうちょっと、不意打ちとかだめですよ!!!きゃーーーー!)
あっきー(かかか、可愛らしいイラストありがとうございます!大切にします~><)
よーちゃん(さささ、サプラーイズ!!!オッドアイがオッドアイが!きゅーんv)

追記にて拍手お返事です

かずかず
うわわー!わざわざお祝いありがとうございますー!日付超えてようが何だろうが、すっごくすっごく嬉しいですーv嬉しいお言葉まで頂いてしまって……っ!
かずかずも企画さんの方、大変だとは思いますが頑張ってくださいませー!何だか少し募集期間被りそうな部分もあったりで、ちょっと親近感湧いちゃってます。(絵師さまとCVさまとでジャンルはちょっと違いますが!)
かずかずが素敵な絵師さまと巡り合えますように!遠く、兵庫の地から祈っております(そんな大げさな/笑)
それでは、拍手とお祝い本当にありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
忍者ブログ [PR]