忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局に予定を崩されました。いや、悪いの私なんですけど。ちゃんと確認しなかった私のせいなんですけど―――!
絶対に期日までに届けたいお手紙が、料金不足で帰ってきました。
うおおおおおお!発見した瞬間、すぐに10円切手探して貼って、ポストに入れてきましたが(一応回収時間はまだ大丈夫だった)と、届くかなぁ……。
あと2日か。ちょっと無理っぽくないですか(しょぼん)
まさか普通の手紙で50g超えるなんて思わなかったんですよー!一体何入れたんだっけ。うぐぐ。
コピー用紙ばっかりだよ!何で超えるの!!!色鉛筆の重さか!?着色の重さなのか!?(ありえないから)
頼む。届いてくれ……頼むよ、神様、仏様、神父様―――!(某企画で出せなかったネタをここで発散中)

もう、衝撃過ぎて何書くか忘れました。
おお、そういえば。何だか今日の日付変更と同時に、メールを頂いちゃいました。
タイトル「お誕生日おめでとう☆」
…………え?
いやいや、明日やっちゅーねん。1日早いっちゅーねん。
自分の誕生日なんてこの歳になると覚えてないので、間違いそうになりましたが!騙されませんよ!違うよ、私まだだから!!!
最近ご無沙汰な子からで、嬉しかったは嬉しかったんですけど。間違っちゃいかんぜよ。

うああー。耳痛いです。
やっぱあのヘッドホンダメだ。収録のときはそんなに長時間じゃないのでいいんですけども、編集のときは相当耳が痛くなります。
本気でお小遣いでヘッドホン買おうと思いました。幸い今はそんなに貧乏道まっしぐらじゃないし!!
神風の編集が始まる頃には、新しいヘッドホンと人生を共にしたい!(大げさな)
えー。というわけで!「籠の中の願い鳥」の編集も終了いたしました!
あとは最終チェックをして完成です。今しばらくお待ちくださいませっ
どうにも編集が気に入らない部分あるんですけどね~。終わりだけは綺麗です(笑)
しかもやたら長いです。何でじゃ?台詞数は黎明とそんなに変わらないはずなんですけど……。4分近くあるぞー?んんん?

+私信メール 受け取り+
あっきー(台本がっつり頂いております。うわーうわーとハイテンションで拝見させていただいておりますよっ)

+籠の中の願い鳥 1周年企画+
しろろん(ボイスの方、受け取らせていただきました!お疲れ様です~><)


紹介したい企画さんもたくさんあるのですが、それはまたの機会にー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348 
忍者ブログ [PR]