忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でお寿司食べに行っておりました、大宮ですー。
っていっても回転寿司ですよ!そんな、立派なお寿司屋さんじゃないですが>△<
寿司のネタは玉子とコーンしか食べられない大宮は、一皿玉子をとって、そのあとぼーっとしておりました。
姉が横から「サーモンの3番目!」とか言うので、ちょこちょこそれをとりながら(笑)
食べないくせに寿司が回ってる側に座る私。流れてくるのを見るのも好きです。
で、結局きつねうどんと玉子食べてきました。コーンは何故か流れてこなくて、注文するのもアレだったので>△<
寿司のネタではコーンが一番好きです(邪道!)

さてさて、ようやくメール返信がちょこちょこ終わりつつありまして!
自企画の方でも力入れようかな~という感じです。あ、奇跡の方です><
神風はTOP絵、バナー、キャラ画などなど、全てが揃って、絵師さまのおかげで素晴らしい企画サイトになっております。
是非是非見に行ってやってくださいませ~*本当、素敵なんですっ
奇跡は12話早く仕上げてしまわねば……っ!

日記書く時間が押してきました!!
本当は今日、企画さんの紹介したかったのですが、あれをやるとバナーを引っ張ってきたり何だったりで、結構時間掛かってしまうので、明日当たりにさせていただきますねっ

+企画メール 受け取り+
Dirge For The Godsさま(メールのほう受け取っております。ファイルちょっと探してみますね~)
god or curseさま(スタッフメール受け取っております。ありがとうございます)

+企画メール 送信+
セブンスヘブンさま(最終話リテイクボイスお送りさせていただいております。ご確認くださいませ)
METOROさま(アゾさんのCMボイス提出させていただいております。NG取れませんでした/笑)
Trick or Treat!さま(レイくんのサンプルボイス提出させていただいております^^)

+私信メール 受け取り+
風香さん(掲載許可ありがとうございますー!今から公開作業させていただきますねっ)
あっきー(ボイスの件もお気になさらず!ちょっとお待ちくださいね。イラストの掲載許可ありがとうございますv)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351 
忍者ブログ [PR]