忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏休みです。うふふー。朝ゆっくり寝れる!(そこかー)
3年生は宿題もないですし、気楽なものだなぁーと思っております。でもちょっと勉強しないと休み明けの確認テストで地獄を見そうなので、一応ここでちょっとは勉強するぞ宣言をしておきたいと思います。
8月末くらいに日記を読み返して、慌てるといいさ!未来の大宮よ!ふははははは!(絶対見ない)

夏休みといえば、ちょいと色々な方々と色々な約束がありまして。
既に土日の大半が埋まっている状態なんですよね(笑)予定入れるの早いな~!
平日は暇っこだと思うので、収録とかに当てようかと思っております。おお!何だか計画的な夏休みが過ごせそうな予感☆(嘘つけ)
夏休みは神風の方もCV募集が始まりますし、奇跡の原作もシナリオさんに完成宣言しちゃったので書かなきゃな~と思っております。完成とまでは行かずとも、せめてそれに近い形ではありたいです。
丸々2ヶ月くらい止まってしまっているので、このままじゃ今年度中に終わらないぞと必死です。ががが、頑張れ!
ようやく折り返し地点も過ぎてますし、ね!

というわけで、明日からはダメ人間こと大宮の夏休みの始まりでございます。
去年の夏は一体何をやっていたのか、これから日記を遡ってみようかと!
本当、何してましたっけねぇ?TOTALのCV募集ってこの時期……でしたか?(うろ覚え)
充実した夏を送った記憶はないので、まぁいつもの通りだったんだろうな……なんて。寂しいなぁ。

+企画メール 受け取り+
MESSIAHさま(スタッフメール受け取らせていただきました!ありがとうございます~)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356 
忍者ブログ [PR]