忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29000は自爆したみたいです(笑)30000は踏まないように気をつけます……っ!
えっと、今日も今日とてボイス収録をしていたのですが、その……!
収録用パソコンに思いっきりアクエリアスぶちまけました
キーボード直撃だったので、一瞬青ざめました。本気で。
私の場合、ボイス収録用パソコン(これが重いので本当に録音するだけ)と通常使用パソコン(台本開いたりは基本こっち)の2台構成で収録しているのですが。
収録用パソコンの上に飲み物置いて、がさがさやってたんですよ。
で、録音ボタンを押そうとマウスに勢いよく手を伸ばした瞬間、ばしゃーんって。
中に入ってた氷が数mぶっ飛びました。すぱーんと行きました。
キーボードの中までアクエリアスだらけで……!必死に拭いた後、全部のキー動くか確かめたんですけど。
うーん、多分大丈夫な感じ?かなぁ。
動かなくなったらその時はそのときで……ははは

ポケモンのダイヤモンド、ようやく8個ジムバッジ集まりしましたー。
8番目のジムリーダーかっこよかった(笑)
暇だからジム改造って何ー!んでその改造で町停電させたとか何ー!か、可愛すぎる!!
とりあえず電気は電気で戦ってきました(あとは水と飛行しかいない)
今からチャンピオンロードに突入します。というか、しました!……が、出てきました(こらー)
いや!何か無理だ!!!四天王戦うまでに全員レベル60くらいにしておきたいんですけど、もうちょっと戦ってこねばー。
んー、でも近くだと水ばっかりで、電気ばっか強くなるんだよなぁ。
しかもチェス軍団未完成だし……。あ、大宮のポケモンはみんなチェス駒の名前でございます。
決して「お前らは私の駒なんだから、馬車馬の如く働けよ」という意味ではないです。多分ね。
あとクイーンとポールが足りませんー。クイーンはとりあえず過去のデータからニドクインを連れてこようかと(クリア後かな)ポールはどうしよう。何か「兵」って文字を一生背負うのかと思うとかわいそうですよね(笑)
頑張って育てよう……はぁ。

+私信メール受け取り+
いつみん(ちょっとあの猫待ったあああああ!!!描き直します、やっぱり)
すずりん(掲載許可有難うございますー!うわわわわ、素敵な詞が……っ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
忍者ブログ [PR]