忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに音声編集してます。……ん?久しぶり?
この前UPさせていただいた掛け合いが最後の編集だったので、うん、結構お久しぶりーな編集ソフトさん。
ステレオで頑張っているのですが、断念しそうです。なんか、分けてるだけで動きがない……!(しょぼん)
しかもヘッドホン逆につけて、思ってた方向とまるっきり正反対だったとか云うオチですしね。まぁ、それはいいんですけど。
でも掛け合い編集って癒されますよねー。自分の声はともかくとして!
可愛いー!ときゃあきゃあ言いながら手が止まってます(ダメじゃん)

えっと、本日は溜め込んだ企画紹介でも……!

SUICIDE
Suicide 
私が黒羽ちゃん役(バナーの子です~)にてお世話になっております、「SUICIDE」さまにて、現在1話が公開されております。
私は未出演なのですが、もうもう、本当に素晴らしい仕上がりになっておりますよー!
CVさまの演技が素敵。ステレオ編集が素敵。脚本が素敵。
とっても優しくって、温かくなるお話ですので、是非どうぞ……!

小さくなる現実の嘘偽りに
A* 小さくなる現実の嘘偽りに 
私がコルプスくん役にてお世話になっております、あっきーの企画さん。
ご依頼いただいたときから惚れ込んでいたので、実は公開、今か今かと待ち構えておりました(笑)
世界観がもうもう、とっても好みで!主題歌もついちゃって超豪華です。CVさんもこれまた非常に素敵で!大宮、確実に埋もれております(笑)
音のみで語られるウタウタイのウタ。どうぞお聞きくださいませ^^


エスペランサ
Esperanca-CR- 
七星ホクトちゃん役をいただいてしまった企画さまですっ
ご依頼という形だったので、サンプルボイス収録が初めてのお仕事、初めての声あわせとなってドキドキだったのですが、現在そのお仕事も終了し、サンプルボイスが公開されておりますー。
バナーからもわかるように、明るいお話ではないです>△<苦手な方はご注意くださいませ~!(サンプルはいたって普通ですけども!)


Trick or Treat!
Trick or Treat!
レイくん役を担当させていただいております、明るく楽しいハロウィンのお話。
これはもう……本当に、ね(笑)大変でした。キャラクター掴むのが。
レイくん、ショタっ子だと信じていた私……。しょっぱなから思いっきり少年声(高)で演じちゃいました~。リテイクは言うまでもありませんが!
えっと、現在サンプルボイスの方公開されております。レイくん、感情をあまり表に出さない子です。あはは。


こんなものでしょうか……。10日ほど前に紹介したところなので、そこまで多くないですね>△<
夏休みということで、ちょこちょこ企画さん動き始めております。たーのーしーみー♪
明日は三者面談です。ぐはぁ!
評定平均そんなにめちゃくちゃ悪くもなかったので、大丈夫だと思うんですけどねー。体育と音楽でとったもん!(副教科かー)

+企画メール 送信+
「Trick or Treat!」さま(レイくんCMボイスリテイクお送りいたしました)
「お宝ハンター」さま(ニスカちゃん2話ボイス再送させていただきました)
「遠来未来」さま(一樹くん、拍手掛け合いボイス提出いたしました)

+企画メール 受け取り+
「お宝ハンター」さま(受理有難うございますー!今度からはgooでいきますね~!)

+私信メール 送信+
すずりん(ちょこっとお誘いお送りしておりますー。宜しければどうぞ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
377  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
忍者ブログ [PR]