忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずっちょからメッセで黎明のセロキャラソンっぽい歌詞を頂いてしまってうはうはしていたのですが、そういえば何か黎明も籠鳥も、多々小話を書いたかも……な記憶がよみがえってきました。
あー、でもあれどこにやったんだろう。
ちょっと日記書きながらさぐってみます。

それはそうと歌詞……!
これはこれはもう本当に素敵なのですよー!ででんとサイトに掲載したいくらいなのですが、うむむ。
この際全員のキャラソンっぽいものを作ってみるとかー!(笑)しずっちょはセロ担当でー(そのまま使う気だコイツ)
籠鳥とかは双子デュエットだといいな(笑)歌詞がダークになること間違いなし。
作曲できればなーって思うことがしばしばです。鍵盤ないので、ギターでぽかぽかやることしか出来ないんですよねー。いや、ギターではやらないけど。

あー、そういえば今日は三者面談でした。
特に話すこともなかったので、一人の持ち時間30分を10分程度しか使わなかったのですが、うん。先生の尋ねることが初歩的なことだったので、すらすら答えれて(笑)
何かすっごい調べてるみたいな子になりました。一応調べてるけどそんなに調べてないぞー。

ありゃー。何かネタがないです。
すみませんー!本日はこの辺で!
あ、追記にて発掘した黎明小話。

+企画メール 受け取り+
SUICIDEさま(2話収録メール受け取らせていただきましたー!ありがとうございます^^)
君に限りない祝福をさま(5話ボイス受理&リテイクいただきました。近日中にお送りいたします)
遠来未来さま(拍手掛け合いボイス受理メールいただきました)
METOROさま(CM選考公開メールいただきました)
緑の風が吹く丘さま(うわわ!そうですか……!2話提出と同時に取り直ししてみましょう、か?)

「わーらーわーのプリン―――!ビオ、貴様、神格剥奪じゃあああああ!」
「あっはは!また買って貰えばいいじゃん!」
「それが何だか分かって言っておるのかっ!地上でしか売っておらぬBigプッチンプリンなのじゃぞ!?
 フリューテがわざわざわらわのために買ってきたのじゃ―――!」

「……はぁ。またやってる。ねぇフリューテさん、どうしてビオの分も買ってこなかったんですか……?」
「…………ビオ?」
「どうせ地上に行くなら、2つ買ってきてくれれば丸く治まると思うんですけど」
「…………。」
「あー。セロ、月詠に何言っても無駄だって。そいつ、最高神しか見えてないから」
「ふーん。……って、ええ!?私たちの存在完全無視!?」

* * *

レヴァとビオのプリン騒動。
フリュは多分、皆の分は買ってこないだろうなーと。
登場キャラはレヴァとビオとセロとフリュとアクア。
誰がどれかわかりにくくて申し訳ない(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
378  377  375  374  373  372  371  370  369  368  367 
忍者ブログ [PR]