忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂あがりですー。
今日は母がバレー見ているみたいなので(あれ?バレーでしたっけ……?)お風呂が4番から2番になって、非常に早いです。いつもならばしばしパソコンやってる時間なのにね!
最近ずっと休みだからか、曜日感覚がゼロで、大変です。明日は日曜日?なんだよね?
堂本兄弟をメッセやりながら見るのが日課です。ふふふー。

で、今日はお風呂のお湯がいい具合だったのですよー。
私は相当暑いお風呂でも、逆にものすごく温くても、特にお湯足したりせずにぼけーっと浸かるタイプなのですが(個人的には暑いのがすき)
温度よりも重要なのはお湯の量でして!
こう、浸かった途端にお湯がざざざーって出るのって良くないですか!
別に出るまでいかなくてもいいんですけど、肩まで浸かるくらいだと疲れが癒されます。
お風呂好きだー。今日のお風呂は最高でした。もう一回入ってもおーるおけ。

BBS、メール返信共にのろのろで申し訳ないですっ
本当にお待たせしすぎててもう……!もう仕分けないと思いつつ、なかなか手が言うこと利かなくって!(言い訳)
ちょっと一回渇入れてやったほうがいいんじゃないでしょうか(笑)
口で言うのは簡単なんだよね。「今日○○やるぞー」って。
口だけじゃなくて手も動かせるように頑張ろう。

久しぶりに今日はメッセでもしよっかなー。
でも今日こそ5時までに寝るぞ……っ!!日の出はちゃんと見れちゃう時間ですけどね。5時とか。

+企画メール 受け取り+
小さくなる現実の嘘偽りにさま(公開情報&バナーのご連絡有難うございました!)
VELVETさま(スタッフメール頂きました!次こそ受け取り確認1番に~!と張り切りましたよ……!)

+企画メール 送信+
お宝ハンターさま(ニスカちゃん2話リテイクボイスお送りいたしました)

+私信メール 受け取り+
さーにょん(うわわわわー!素敵なイラスト有難うございます!可愛いーvv)
あっきー(バナーの件、了解いたしました。わざわざありがとうございます^^)

追記にて拍手お返事です~*

Stefan Bellofさま
拍手有難うございますー!すばらしいそのⅡですね!(笑)
いいい、色っぽい声ってどんなですか……っ
私、色気皆無なのでご期待に沿えるか分からないですよー>△<

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
382  381  380  379  378  377  375  374  373  372  371 
忍者ブログ [PR]