忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の12時半頃から、2時くらいまで、インデックスをちょっと弄らせていただいて改装していたのですが、あとで解析を拝見させていただくと、30人以上もの方が1時間半くらいの間にきてくださっていたようで……っ
そうなんですよね。いつも12時から1時半くらいまでって人多いじゃないか。その時間帯は避けるべきだったかなぁ。
とりあえず、フレーム縦割りになって、ちょっとシンプルなサイトになりましたー。
慣れるまで使いにくいですがご了承くださいませ>△<
現に私が一番慣れてなくて……困ってます。横割りから縦割りに変更って割と痛いですね。ははん。

今日、初めて探偵学園Q見ましたー。
やってたのは知っていたのですが、ドラマ化ってそんなに見る気しなくて、ずっとそのままだったんですけど、姉がチャンネル回してて偶然やってるの見かけまして。
何だかんだで最後まで見てしまったのですが、結構犯人とかわかるもんなんだなーと。
まぁ、トリックが簡単というのもあるんでしょうけど、途中から見た割にはある程度展開が読め……た(笑)
それはそれで楽しいのですが、実行犯とか黒幕とか。うん。
殺人動機なんかは犯人確定後、急に飛び出すので、予想しろというほうが難しいですけどねー。
結構話が深い……。アニメで数話みただけ~の人間はわからないっ

10日に備えて、今日からはやね早起きの癖をつけなければ……。
今日は5時には寝るぞー。ねーるーぞー!(前もそんなこと言った気が)

+企画メール 受け取り+
METOROさま(1話、2話受理&リテイクいただきました^^)
VELVETさま(スタッフメール号外受け取らせていただきました。バナーの件了解です)
小さくなる現実の嘘偽りに さま(企画完結おめでとうございますー!スタッフメール頂きました!)

+企画メールメ 送信+
僕らのフェーリエは、遠く遠くさま(意思表示メールお送りいたしました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
385  384  383  382  381  380  379  378  377  375  374 
忍者ブログ [PR]