忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるせない。
パソコンやってて、最近無性にため息が多いです。
別に悩んでいるわけではないので、お気になさらずーなのですが。

本日12日から13日まで、石川県へ家族旅行へ行くため、家をあけますっ
その間メール返信、BBS返信、拍手返信、日記更新が出来ないので、ご了承くださいませ~>△<
大宮の携帯アドレスご存知の方は急用の際はそちらをご利用くださいませ!
知らないぞ?という方は、えっと、通常ヤフーメールへどうぞ!携帯から確認させていただきますっ
本当はメールお返事も今日中に全部終わらせたかったんですけど、BBSで力尽きました。申し訳ないです~
帰宅後、ばしばしとお返事させていただきます。
ボイスも8月末締切のものまでは全て収録させていただいているのですが、提出が追いついておりません~
個人的に自己リテイクしたい部分も多々ありまして!こちらも帰宅後提出いたします。

そういえば!今日ボイス収録中に、ふと壁を見ると、10cm以上あると思われるムカデが壁に張り付いておりまして!!!!
でかいです。あれに刺されたらもう私は絶対悶え苦しんで、意識手放すと思います(大げさな)
ムカデって刺されるとヒリヒリチクチクして痛いそうですもんね。
で、大声で母を呼んだのですが、私って普段から大声でボイス収録してるものなので母も気付いてくれなくて(聞こえない場所にいたということもあるのですが、微かに聞こえても多分スルー…)
でもでも通常ボイス収録の2倍以上の声を出したのですよ!!!廊下からも「お母さんー!ムカデ―――!」って叫んだのですよー!
それなのに気付いてくれなくて。
1階まで降りて、母呼んで、ムカデスプレー持ってきた頃には居なくなってたんですよね。
もう、この部屋に居たくないんですけど、私。
しかもムカデって番で居るって言うじゃないですか。ってことはあのサイズが2匹部屋に居るかもって事で。
それに子供なんて居たらぞわぞわぞわ……!!!!(考えすぎか)
ムカデがいつどこに現れるか怖くて、床に留まることさえできません。どうにかしてください~
怖くて怖くて、お茶会どころじゃなくなりました。母と一緒に3時くらいからフランスの紅茶飲もうと思ってたのに!!
あさにょんから頂いたピーチシャンパーニュ飲もうと思ってたのに―――!!!
帰宅後ゆったり飲んでやる。

+企画メール 送信+
緑の風が吹く丘さま(1話、2話ボイス提出いたしました)

+私信メール 受け取り+
しずっちょ(メールがっつり頂いてますー!ちょこちょこと頭部分だけやってるぞー!帰宅後一気にクリアじゃい!)

+私信メール 送信+
すずりん(本当お気になさらないでくださいませっ!急にお誘いした私も悪いですし、ね!?)


追記にて拍手返信です

かきさん
わわわー!お久しぶりです~!いつもいつもサイトに来てくださり有難うございますっ
サイトデザインは3万記念にちょこっと弄ってみました。前のまま~な部分もたくさんあって申し訳ない限りなのですが!!そ、そのあたりはご愛嬌、なのですよ!
ボイスの方もご感想有難うございます。と、ときめきですか!?そんな素晴らしいもの、このサイトにはありませんよ――――!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
忍者ブログ [PR]