忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国で40度を越した地域がちょこちょことあるようで……。
よよよ、よんじゅうどとか、インフルエンザだからー!日本中が季節はずれのインフルエンザになってるー!と思いました(頭弱い)
そんな馬鹿なこと考えている時間があったらやることやれー!という感じです。ははん。そのやる気が起こらないんだ。
今日は朝から……いやいや大宮の朝は既に午後ですが、メールのお返事をお返ししておりました。
すっごくたくさん返信した気がするのですが、履歴を見ると全然で凹みました。
軽く10件くらい言ったと思ったんですけど、あれ……?(笑)

手紙を出しに行かなくてはならなくて、日中ちょっと外に出ようかと思うのですがもうダメみたいです。
あの炎天下に足を踏み入れると溶ける!絶対に溶ける!!!と!
家で大人しくしてようと思います。明日の夕方6時過ぎくらいからポストまで走ろうかと。
お手紙の最後に書かせていただいた日付と実際の日付がどんどん間開いちゃってますからね!10日くらい立ってしまった気がしますー。

さて!引き続きメール返信頑張ってきます~。
鈍くてすみません、ホント。

+企画メール 受け取り+
リディウォーンの鐘さま(スタッフメール受け取っておりますー!)
god or curseさま(スタッフメールいただいております。お返事今しばらくお待ちくださいませっ) 
緑の風が吹く丘さま(2話ボイス受け取りメールいただいております)


+企画メール 送信+
僕フェさま(意思表示受理メールのお返事お送りしております。遅くなって申し訳ありません~)
北方の銀の魔女さま(ランスさん1話リテイク&不足分ボイスお送りしております)
Suicideさま(黒羽ちゃん2話ボイスお送りしております)

+私信メール 受け取り+
銀霜さん(ユニットの件受け取らせていただいておりますー。お返事今しばらくお待ちくださいっ)
ともかさん(某件についてのお返事いただいておりますー。ちょっとともかさんのやりたいキャラ決めてくださいよー!/笑)

+私信メール 送信+
かずかず(ポケモンー!お返事お送りしております。遅くなってしまい申し訳ありません~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384 
忍者ブログ [PR]