忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉と久しぶりにカラオケに行ってきましたー。いっつもサイバーだったカラオケがUGAに変わっててアイタタでした。
冊子置いてなかったからさ!全部リモコン検索になってたからさ!もうワケわかめで!(笑)
しかもあさきが1曲も無いという展開。0曲って何よー!パーキッツはちょこちょこ入ってるのにあさきは0.
最近は空澄みしか歌わないですが、それでも入ってて欲しかったなー。
サンホラもサンホラで、エリュの7曲(エリ組じゃなくてエリュね)しか振り仮名ふってなくてさ!!!読めない―――!って。漢字でもフランス語だったりするので、何だったっけ何だったっけって思ってる間に止まってます。
唯一全部覚えてるのがArkとYieldと星屑、風車、美しきもの、葡萄酒、11文字なんですけど、星屑と美しきもの、あと11文字は入ってなくてですね!仕方なく賢者歌ってきたんですけども(数字の読み方は適当で←うろ覚え)
あのフランス語部分(フランスでしたよね?あれ?)も星屑なら覚えてるのに―――!ムッキー!
しかも採点基準がこれまた意味不明でして、いっつも90点台超えてるものがありえない点数に。今回歌うの始めてーとか、妙なテンションの曲(らき☆すたのもってけ~とか)が結構まともでして。
終端の王と異世界の騎士は割りとよかったのですよ……!まぁ、あれは「交響曲」とか「狂詩曲」とかですし。サイト名にも使ってるんだから読めるでしょって話。うん。
私が歌ったArkとか、姉が歌ってたアリプロとか、歌ってる最終に流れる背景画像が酷くてですね!
何このアニメ……!って。何かギャグなの。明らかに曲と背景あってないの。笑って歌えないからどうにかしてくれ。
サイバー派の姉妹にはキツイカラオケでした。何だかんだで4時間歌ったけどね。

ちなみ昼食も一緒に食べてきたのですよー!ガストで。
姉の奢りでございますー。いつもいつもありがとーね。
また行こう!辰姉!(笑)

自企画の方がちょっと……ちょっと立て込んでおります。
CM台本早く書き直さないと。一番初めに書いた物と、最終話まで書いた後ではやっぱりちょっとイメージ違ってしまいまして。せっかくなので^^
おし、頑張るぞ―――!
mixiになかなかインできないです~>△<コメントたくさん頂いているのに……!申し訳ないですっ
今しばらくお待ちくださいませー(ここ見てないかな)

+企画メール 受け取り+
god or curseさま(継続意思表示受理メールいただきました^^これからも宜しくお願いいたします)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(スタッフページ確認ありがとうございます。シンプルにしてみましたー)
あっきー(メール受け取らせていただきました。お返事今しばらくお待ちくださいませ~><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388 
忍者ブログ [PR]