忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、時間がピンチなのでキープしてました。なんとか目が覚めてよかったー
18日が抜けてたので、もういいかなーとか思ったのですが、うん、まぁとりあえず書いておこうかと!
でもネタないです、けど……。

本気でお伝えするすげぇぞこれ!ってコトがなくて、ただバタバタしてるだけなので(と言っても今日はそんなに忙しくなかったですが)近況報告でも。
現在、ひたすらサイト製作中でございます。うん。
妙にシンプルになりすぎてどーしよー!と思っております。最近シンプル一直線だなぁ。特に意識してるつもりは無いのですが、お月さま交響曲も改装後妙にスッキリ☆な感じですし(笑)
今回は改装とかではないのですが、何と云うか、画像使いすぎて重たいぞ大宮……みたいになっております。
私の作るサイトって、黒背景か空かしかない気がしてきた。
で、でも黎明は緑だったよ!と必死に抵抗してみます。

黎明といえばー。
ちょっと現在裏でちょこちょこ動いております。
CVさまに収録して!とか持っていくものではないので、身構えていただかなくても大丈夫ですが、素敵なキャラクター歌詞の頂き物が数点あるのでせっかくなのでちょっと纏めてみようかと!
でも黎明の方だけ特設ページ作るのもな~と思いつつ……。籠鳥側は大宮がキャラクター詞書く、か?という状態になっております。
でもなー。そんなダークばっかり書けるかってn……いやいや。フォンスとか一体何を詞にすればいいのか分かりませーん!
双子王子とサフィくらいまでが限☆界

よく分からない話で無理やり繋げてみました。ふふふ。明日はいいことありますようにー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389 
忍者ブログ [PR]