忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は金曜ロードショーなんかで、火垂るの墓ってやらなくなっちゃったんですね。ちょっと残念です。
去年はドラマでやってましたけど。今年ははだしのゲンがやっていたのでしょうか……?ちょっと見れなかったのですが!
YahooのTOPで戦争記事があったので、ちょこっと覗いておりましたー。
こんばんは、大宮です。
去年の今日(何か分かりにくい…)日記で戦争について語ってしまった気がするので、今年は終戦記念日~とタイトルで少し触れて終わっておこうと思います。ちょっとネタが……ないのですよ。

本日は久しぶりにバトンでも行ってみようかと思いますー。
たくさん溜め込んでしまっていて申し訳ありませんっ!夏休み中にちょこちょこと消化できればいいなと思いますー。

* ボイスコキャラバトン *

* Rule *
1.このバトンはボイスコ専用バトンとなっております
2.貴方の演じた、もしくは演じる予定のキャラクターとその企画名を質問に沿って記入してください
3.エキストラ等で少ししか演じていないキャラでも大丈夫です。また、何度同じキャラ名を使っても構いません

* 演じていると元気が出るキャラクター
キューザックくん(Automatic Rhapsodyさま)
もう何と言うか、演じていて馬鹿らしくなってくるほど毎回楽しんで収録させていただいております(笑)

* 「このキャラ掴めねぇ!」と思うキャラクター
綵花ちゃん(楽園方程式さま)
あの夏山家の中でちょっとまともなツッコミ役かと思えば、お兄さんと並んで大ボケかましてくださいます

* 我が子のように愛しいキャラクター
ランスさん(北方の銀の魔女さま)
だってあのファースさんの……!ファースさんの―――!!!
朝焼くん(僕らのフェーリエは遠く遠くさま)
弟さん至上主義的考え方がたまらなく可愛いです~

* ぶっちゃけ趣味一直線なキャラクター
コルプスくん(小さくなる現実の嘘偽りにさま)
なんというか……趣味一直線なんです。いや本当。切ないキャラは大好きなのですよー!

* 演じている途中、部屋に誰も入ってこないでくれと願わずには居られないキャラクター
二人いらっしゃるのですが……。
一人目は黒羽ちゃん(Suicideさま)
随時ハイテンションっ子で「大好き大好き」言ってるので、一人で収録するには非常に楽しいのですが、誰かに聞かれるとあちゃーです。
あとは搶さん(鬼ごっこさま)かなー。なんていうか、普通のときなら全然いいんですけど、エロ発言のときはね、うん……。

* 実在すれば絶対仲良くなる自信のあるキャラクター
リリスちゃん(隠されたアリスさま)
トーハさんラヴァーとして、お茶会で語り合いたいです。ふふふ。

* 逆に実在すれば絶対仲良くなれないキャラクター
白くん(幸せを謳う詩さま)
狐さんですし。というかもう笑い方怪しいですし!大宮 水那瀬、失踪します……っ

* 鬼門だとしか思えないキャラクター
鬼門!?鬼門かは分からないのですが……、えっとレイくん(Trick or Treat!さま)
毎回毎回大苦戦させていただいております。

* 第一印象と演じてみたときのギャップが大きかったキャラクター
一樹くん(遠来未来さま)
クールな子かと思いきや、引っ張りまわされてる苦労人さんでした……っ!拍手ボイス収録のときにビックリしたことを覚えております。

* コイツだけは自分しか演じられない!と思うキャラクター
えー…。ごめんなさい、ピンと来ないですっ

* 演じていてよかった!と思うキャラクター
トロメロさん(鶏は裏切りを告げるさま)
何たってあのあっきーとお近づきに慣れるきっかけを作ってくださった方ですから!!!
アゾさん(METOROさま)
これを機に、ちょこちょこと親しくさせていただいた方が増えまして……!!ダイアナさんと絡めるのも非常に幸せです(笑)

* 最後にあのボイスコさんへバトンタッチ!
個人的に収録の裏側、何を思っていらっしゃるのか気になる方々に飛ばします!
かずちゃん(お忙しいと思うのですが、お時間おありでしたら是非~>△<)
ゆらら(素敵なお声の裏側を是非お聞かせくださいませ!/笑)
みそにゃん(さまざまな役柄をこなしておられて……!実はちょっと気になっております)
あっきー(この方に聞かずして誰に聞く!なノリで押し付けますー♪)
いつみん(初バトン押し付けっ!宜しければ答えてやって―――!)


久しぶりのバトン、非常に楽しませていただきましたー♪
担当させていただいているキャラクターさん、一部しか出せなかったのが残念です>△<

さて、メール返信頑張ってきますー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
忍者ブログ [PR]