忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忍サーバーにアクセスできなくて、全く日記が書けないという……!
ここまで頑張ったのに!旅行の暇で頑張ったのに!こういうオチかい!と恨みました。……誰を?
自サイトのブログはまぁ諦めつくのですが、問題は企画なんですよね。募集中は絶対にあけない!って思ってたのに、こんにゃろう、呪う。……だから誰を。

ふったごーぅ!


ってなわけで、現在絶賛色塗り中の双子絵。
もともとは暑中見舞い用にしようかと思っていたのですが、その前に別のが暑中見舞い絵になってしまって、マイピクチャの奥の方で放置されておりました。
あまりにも惨めだったのでとりあえず引っ張ってきちゃったりして。
これは線画だけですが、今はもうちょっと色塗り進んでいるのですよー!いつもはpixiaで塗っているのですが、今回は「Paint Shop」だったかなんだったか、イマイチ分からないソフトで塗っております。どうなのこのソフト、いいの悪いの。っていうか既にバグ起こってるんですけどー!?
肌色塗り終わったところで、やっぱりマイピクチャに放置中。
もういつものソフトに切り替えたほうが明らかに早い。試行錯誤してる時間が無駄だー!(笑)
ちなみにはみ出してる線なんかは消すのですよ。スキャンしてすぐのものなので汚いのはご愛嬌。
髪に包帯の線が突き抜けてたり、着物線が雑だったりするのは修正する……つもりです。うん。

明日当たり企画紹介でもさせていただきますねー!
溜まってる溜まってるー!!素敵な企画が大量にー!

+私信メール 送信+
あっきー(長らくお待たせいたしましたー。お返事お送りしておりますっ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386 
忍者ブログ [PR]