忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか日付変更前に帰宅できました。大宮ですー。
遠かったです、金沢……!!!高速渋滞してなくてよかったです、ホント。
毎度のことながら渋滞に巻き込まれる大宮家なのですが、スイスイ走ってくれて!
……ま。私は車の中で寝てましたけどね。

一昨年の岐阜がものすごく涼しくて、去年の長野もそれなりに涼しくて、金沢こと石川も兵庫よりは北だから~とか思っていたのですが、涼しいはずなくて(笑)
いや、涼しいとか過ごしやすいとかそんな浅はかな考えは捨ててましたが、干上がっちまうよ~っ
発する言葉の8割が「暑い……」になってました。

ちょっと今日はお疲れモード前回なので(眠たくはないですが)詳しい旅日記なんかは明日じっくり忘れた頃に(笑)書かせていただきますね。
金沢って何が有名だったんでしょう。きんつば?
冬に行ったらカニが美味しいんだろうなーとか思いました。晩御飯カニでしたけど。
その辺も明日また詳しく書かせていただきます~*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
忍者ブログ [PR]