忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してました(笑)
気が付いたら日付変更手前だったんです。危ない危ない。
何とか間に合ってよかったと思う反面、何でこんなに日記ごときに一生懸命なの?って思ってる自分がいます。はっ(鼻で笑った)
今月は絶対に13日あたり1日あいちゃいますからね~。大宮の体力次第では2日ほど……。
旅行に行くときはサイトのことを忘れるのです。ぱーっとな!(嫌な管理人だな)

えっと、明日は専門学校の体験入学に行ってきますー。
1周年企画でもお世話になったとあるボイスコさんとお会いするのですよー!ふふふ。
といっても毎日のようにメールしてますし(返事は1日後~とかのペースですが←こういうの好き)春休みにも一度お会いしたので緊張とかないのですが、強いて言うなら迷わないか心配っていう、ね(笑)
自称方向音痴組なのですー。
感想なんかはまた明日、書かせていただきます^^

そうそうそうそうそう!!!!
本日、ようやく四天王を倒してきました……っ(ポケモンの話)
もう本当、最後はビショ……え、っと、名前なんだっけ。ムクバードじゃなくて、その進化系……なんだっけ。あれ?
ニックネームつけてると、本当の名前忘れちゃいますよねー。
エンペルトは覚えてるんですけどね。あとルカリオとか。
ぶっちゃけルカリオは四天王戦では盾にしました。とりあえず出しておいてそのうちに回復~みたいな。
お蔭様でレベルが全く上がっておりません。でもLv.41でも盾としては役に立ったよありがとう!!(最悪)
途中あたりで、レベル上げ放棄しました、ルカリオ。格闘タイプは基本使わない人間なんです。
あとトリトドン(だっけ?)あれも思いっきり盾扱いでした。防御高いから!
現在ちゃんと使用しているポケモンが3体しかいなくて、もうちょっと育てないとなーと思いました。
3体でよく戦ったよ!(盾抜いて)よく5連勝したよ……!四天王はじしん使ってくるのが多くて怖いのです。
早くリーフからポケモン送りたいー!メタモンー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
忍者ブログ [PR]