忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと現在色々やっていて、メールのお返事なんかがものすごく遅くなっております~。
企画の方がものすごく忙しい!というのではないのですが、うん……時間がない。
普通に人の活動時間に寝てるからでしょうかね。

最近昼間(というか朝5時から)蝉が五月蝿いですけども。
まぁ1週間の命だし、そっとしておいてやろうなんて思っております。
ただ、今さっき数秒前にもあったのですが、毎晩毎晩網戸に激突してくるんですよね。
ドンって音と共に「ジジッ」って……見てないけど蝉だってわかる(笑)
明るいところによってくるの?蝉でもそうだっけ?うん、でも蝉も虫だしねぇ。
明るくなるまでずっと明かりついてる家で御免よ、蝉……っ

実は今日、昼間(といっても夕方)に日記書いていたのです。
企画紹介とか募集云々を。
でもいざ投稿じゃーい!と保存ボタンを押すと、憎たらしいことにこのパソコン、回線が切れやがりまして、消えたんですよね。
で、姉に「またこのパソコン切れやがった!!ホンマムカツク!!!」とか表向きの大宮しか知らない人にはビックリな声をあげつつ姉にやつあたりして凹んでて「今日は絶対日記書かん!絶対書かん!っていうかもう二度と書かん!!!」と思っていたのですが(笑)まぁ、ここまで書いてる日記だし……とのそのそ書いてます。
でも企画紹介書くのって通常の日記以上に時間かかってしまうので、また今度とさせていただきます。ごめんなさい~>△<
お疲れ様ーな企画さんもちょこちょこあったりで寂しいのですが、ちゃんと公開情報お届けしますのでっ

+企画メール 受け取り+
僕フェさま(意思表示メールお返事&コメント&キャラ紹介頂きましたー♪)
北方の銀の魔女さま(1話ボイス受理メール&リテイク頂きました。全員部分の収録忘れ申し訳ないです~)

+私信メール 受け取り+
月呼さん(バトンありがとうございますーっ!バトン溜め込み魔なのですが、時間見つけて回答させていただきますね)
銀霜さん(お誘いメールありがとうございます。近日中にお返事お送りします~><)
あっきー(こちらこそすみませんー!保存して置けばよかったですね……!すみませんっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  375 
忍者ブログ [PR]