忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら、本日3時15分起床の大宮です。
起きてから活動時間がまだ8時間程度……。わ、笑えねぇ……!
今日は台風の影響で、深夜から凄まじい暴雨でして!姉が起きてきてから(姉起床は5時)「なんか凄い雨だね~」と言っていたのです。
で、その辺りから布団にもぐってもそもそしておりまして。
目が覚めた時点では辺りがまだ暗かったので「今何時?10時くらい?まだ寝れる……」と思って時計を見てびっくり。3時過ぎてら!
ホント、飛び起きました……。ははん。
今からさっきスキャンしてきたイラストの色塗りしますー。いつみんお待たせしてて申し訳ない!今からです、今から!(最悪だな)

で、今日は姉がパソコン使ってる間、ちょっと今年の春休み辺りからやらなきゃやらなきゃと思っていたことをやっておりまして。
っていうか、ペーパー配布終了連絡なんですけども(笑)
今年の1月に頂いてるものは4月くらいで配布終了してたのに、ずるずると終了連絡延ばしてました。あかんなぁー。
終了の際に(郵送連絡のみですがっ)私信というかただのペーパー感想なんかをお手紙として書かせていただくので、溜め込んだら大変ってこと分かってるんですけど……!!
定型文の方の用紙も以前のパソコンに入ったままで、初期化したときに消えたので作り直していたのですが、あー、なんていうかその。ワードの使いかた忘れてました……(笑)
正確には印刷の仕方?何か前のパソコンと同じ感じでやってたら偉い目にあいました。
おかげで必要枚数より失敗枚数の方が多いです。なんちゅーこっちゃ。

改装の方も進めてはいるのですが、Workページとか、基本のところはすべてそのまま放置することにしました(笑)
めんどくさがりな管理人ですいませんねぇ、ホント。

追記にて拍手返信なのですーっ

しずっちょ
おおおおおお!もうちょっとで5万……!それはもしかしてアレですか。お祝いしなくちゃならないっていう!!!
ぬおー、ちょっと待ってー!!作業終わったら必死で取り掛かるから!2週間あればな、なんとかしょぼいものは送りつけ出来そうですな(笑)
あ、そうそう。ファックスだけど、やっぱり日曜日が一番いいよね~。
お昼くらいにガツンとメールお送りしちゃったりするかもなので、身構えててくだせぇ!!
それではでは~。またメッセでお会いしましょ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
381  380  379  378  377  375  374  373  372  371  370 
忍者ブログ [PR]