忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日、本日は毎年恒例の市内花火大会でしたー。
高校のお友達ーずと一緒に大宮も人ごみの中に参戦して来ましたよ!
この夏初めてのかき氷を食べてきました!
思ったよりも分量多くて、月斗にょんと「無理、食えん食えん」いいながら食べきりました。否、流し込みました。
案外分量あるもんなんですね~。
この夏は、いやこの夏こそ!友達誘って絶対近くの美味しいかき氷食べに行くんだい☆ほわほわで口の中でとろけるんですよ……!カルピスかミルクか。その辺りを狙っていきます。うっふふー。
そういえば赤福かき氷もおいしかったなぁ~。また食べに行きたい。

帰りに超久しぶりのポップンやってきました。バトルだけど。
ヴィジュアルで負けるとは思わなかったよ……。まさかあそこでボタン押し忘れるなんて。「手が覚えてる」というのも怖いですよね。
うー、これじゃ9ボタンのレベルも相当下がってると見た……。

今から専門学校の体験予約に走ってきます。
人様の個人情報も預かっているのでこれは注意せねば!!
ネットって便利だけど怖いですよねー。

花火大会、楽しかったです……疲れたけど。
明日は昼まで爆睡決定かなー。なんか予定あったっけ……。
BBS返信も明日どさっとお返しします。メールもね!

+企画メール 送信+
セブンスヘブンさま(コメントボイス提出させていただきました^^)

+企画メール 受信+
北方の銀の魔女さま(1話収録メール受け取らせていただきました)
セブンスヘブンさま(コメントボイス受理メールいただきました)

+私信メール 受け取り+
すずりん(いえいえ!お気になさらず!!いつも急なお誘いで申し訳ないですっ)
藍さん(うわわー!ありがとうございますーっ!こちらからもこっそり……*)


追記にて昨日忘れちゃってた拍手お返事なのですー

月斗にょん
花火大会ではお世話さまでしたー!遠いところ本当どうもねー!
ちなみにからあげの違いはなんだったんだい?どう考えても私には同じにしか見えなかったぜベイベ。
花火の画像もありがとねー。さすが花火モード。綺麗だった~!
今度の祭りは秋祭り。絶対にそのときには志望校余裕じゃこんにゃろ☆まで極めておいでね!
漫画はまた9月にお会いしたときにー!私もいっぱい返さにゃならぬものがあるのです。
双子良かったよ双子!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
379  378  377  375  374  373  372  371  370  369  368 
忍者ブログ [PR]