忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが予定通りに進むなんてそんな世界があったらいってみたいぜ……
昨日の日記でBBS返事するだの、メール返すだの、大口叩いていた大宮です。
ばっかじゃないの……。自分。何にも出来てないじゃん。
ってなわけで、これ書いたらちょこちょことお返事していきたいと思います>△<すみませんっ
なんというか、現在進行形で色々あって脱力系です。うぐ。

29600を過ぎました……、カウンターの奴を見るたびに背中押されてます。
サイトの改装ページ開くものの、現在超脱力系大宮「ぬあああああああー」とかわけのわからない声をあげて倒れます。もー、本当やる気が……。
あと400ってことは、1週間ももたないですよね。どうしよー。
今週土曜日は先週サボった更新もしなきゃですし。
ってことは来週3万がやってくるということで……。ということは明日と明後日でお礼ボイスの収録してしまわないともう時間が無いということで。お礼ボイスとかぶっちゃけいいじゃん☆って思ったりもするのですが、既に2万でさぼってるわけええええええ!!!!
ちょっと助っ人さん……、誰かさーほら、ゲストに呼んでトークとか、楽でいいよね。ははっ。
近々○○HITなんだよね!って方、いないかなー(毎回それ言ってるな)

今日は一体何をやって終わったんだろう……。
この調子でいくと、今年の夏休みも無駄に終われそうです。まかしとけ。

+企画メール 受け取り+
セブンスヘブンさま(最終話公開メール受け取らせていただきました。お疲れ様です)
幸せを謳う詩さま(3話の件、了解いたしましたー!近日中にお返事お送りいたします)

+私信メール 送信+
ひなちゃん(私信というか企画というか・・・なのですが、共同企画の件でメールお送りしております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
380  379  378  377  375  374  373  372  371  370  369 
忍者ブログ [PR]