忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹がすいて力が出ないのですー。うぐぐぐぐー。もうダメ。
現時刻はもうすぐ4時半です。キープしてたので日付変更直前で止まってますよね(止まってくれなきゃ困る)

とりあえず今日は12時に起きて、ご飯……はまぁ殆ど食べてないんですけど、それからボイス収録して、5時くらいからどどどどーっと提出して(そんなに多くない)しずっちょにファックス送って、モンスターハンターでモンスター討伐依頼受けて、肉焼きセット猫から死守して、こんがり肉6個作ろうと思ったら肉食竜に総攻撃受けて、久しぶりにポケモンやって、チャンピオンロードいい加減行けよと思いつつ結局また戻ってきて、母がバレー見てたので今日は2番風呂で、お風呂上りにパソコン起動させて、うっはうっはしながらさーにょんに渡す(というか渡した)イラストの色塗りやってて、気が付いたらこんな時間でした。
何気にイラスト5時間くらい塗ってたみたいでー…。実際はメッセやりながらだったので作業時間はそんなに長く無いと思うのですが>△<
Pixia使いこなせません!(笑)わかんないよ!どうやるんだよ!覆い焼きほしいよ―――!(ハイライト使いなさい)
とりあえず、この辺は描いて描いて描きまくるしかないのかなーと思っております。
描かなきゃならないものはたくさんあるんですけどねー。
サイト開設のお祝いだとか(これは文章の方がいいのか……?)某企画さんにちょっとイラスト描きたいなーとか、さーにょんのキャラお借りする気満々だったりとか、8月お誕生日の方が5人もいらっしゃったりとか、しずっちょのサイトさんの5万お祝いだとか、というかこのサイト3万どうすんのって話な!!!!
火曜日にいっちゃいそうですね、これは。ど、どうすんの。
改装はやってます。忘れちゃいません、多分。ここ最近手つけてないですけど。
歌とか掛け合いとかのページをどうするのか、まだちゃんと決まってないんですよね。そのまんまだったら楽なんですけど、ちょっとデザイン的な違いがー…。
明日頑張ってみます。今やれって話なんですけど、ちょっとほら!深夜って、ね。
あ、私お腹すいて力でないですし!!!(言い訳始まった)

+企画メール 受け取り+
お宝ハンターさま(受理メールいただいております。お忙しい中有難うございます~!)
僕フェさま(メールの方頂いておりますー!お返事今しばらくお待ちくださいませ。すみません><)

+企画メール 送信+
北方の銀の魔女さま(ランスさん1話ボイス提出させていただきました)
METOROさま(アゾさん1話、2話ボイス提出させていただきました)
君祝さま(5話リテイクボイスお送りしております~)

+私信メール 受け取り+
みそにゃん(何だかお久しぶりな感じがしませんね!お返事近日中にー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
383  382  381  380  379  378  377  375  374  373  372 
忍者ブログ [PR]