忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……というわけで、早いものでお月さま交響曲も30000hitを迎えました。
これも全て、ここまで支えてくださった方々のおかげです。ありがとうございますー!
1周年、2周年~なんかは自分ひとりがとりあえず何かしらやっていればいいのですが、こういうカウンターは、本当に皆さまのお力あってこそだなぁ……と幸せ噛み締めております。
改装の方は現在水面下で頑張っておりますので、明日の夜明けくらいには終わっていると思います。
というか、終わらせたいです(笑)
基本は深夜に終わらせようと思っているので、もしかすると改装中につき、状況によってはインデックスにお知らせを書かせていただくことになるかもしれません。
2時間程度で終わらせたいのですが!ど、どうでしょうね……。
今回は真っ黒シンプルにいきますよーっ!
姉に「こんな感じにしようと思ってるんだけど」といったら「ん?ちょっとシンプル過ぎない?」といわれましたが、もうどうしようもないんですよねー。
画像入れたらごちゃごちゃするし……。というか入れる場所ないし。

30000お礼ボイスは忘れてくださいませー(こら)
今日収録させていただこうと思っていたのですが、生活習慣ガッタガタな大宮は風邪ひきまして。
水面下で作業させていただいて、何か大げさにキャラクター画まで描いていたのですが、どうにも気に入らなくてですね……。
10000のときの月光通信を復活させてやろうかと目論んでいたのですが(といってもそれを知る人はあまりいらっしゃらないはずっ)改装に体力使いましたーってことで!
忘れた頃に公開するかもですが(笑)
ちょこっと日記で話しただけなので、正式発表してませんし!ネタになりそうなら後日ページのみ公開してみたいと思います(笑)
画像クリックでサンプルボイスとか聞けるんですよ(謎)
ちょっと新しい感じの月光通信だったんですけど、ね。大宮の根性なしー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
384  383  382  381  380  379  378  377  375  374  373 
忍者ブログ [PR]