忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとボイス収録用パソコン起動しません!!!
電源押しても電源入りません!!!どどど、どういうことー!?
嘘、ちょっと嘘だといってください!!!何で何で何で!?
アクエリアス!?アクエリアスなのか原因は!!私がキーボード(しかもノーパソ)の上を水浸しならぬアクエリアス浸しにしたアレが原因なのかああああああ!?

衝撃すぎる……。もう一回チャレンジしてきます。
結果はのちほど(ネタにするんかい!)

・・・ってなわけで。

パソコン、動きました。
なんとか動きました。電源は反応してくれませんけどね!
ばばーっとボタン押していたらとりあえず起動。電源反応しないこと意外は普通に動いてくれたので、とりあえずほっとしております^^
よかった!私まだボイスコやってていいみたいだ!(笑)
ってなわけで、ご心配お掛けいたしましたー。大丈夫です。
掛け合いも収録した!リテイクも収録した!コメントボイスは途中で断念した!ラジオ収録は途中で止まってる!
そんな感じです。締切までにはちゃんと提出しますよー。

本日は何も更新できておりませんが、企画総合サイトの方を公開させていただきましたー
随分前から完成はしていたのですが。神風のCV募集を始めてからにしようと!(いちいち書き直すのがめんどくさいだけ)
本日、「一掴みの神風」の企画サイトにてCVさま募集してきましたので、こちらも公開です^^
大したサイトではありませんが!
「月光浪漫」はこのサイト「お月さま交響曲」立ち上げ時にどっちにしようか、最後まで迷ったサイト名でして!
もう使うことないかなーと思っていたのですが、こんなところで登場です。よかった~

えっと、とりあえずせんでーん。
今回は企画紹介じゃないんですけども(それもがっつり溜まってます)
ゲームです、ゲーム。
お誕生日プレゼントに頂いてしまったゲームの通常版がしずっちょのサイトさんで公開されております♪
その名も「夢幻回想」

 

しずっちょのサイトさん「OzoneAsterisk」さんのメニュー「Game」からDLどうぞです~*
私はとりあえず全部のED見たのですが(途中でしずっちょに泣きついた)もうもう!「奇跡~」の浅葱がかっこよくてですね!!!
うっははん♪なのですよ!あーさーぎー!
まさか方向音痴設定がこんなところで使われるとは思ってもいなかったわけなのですが(笑)とっても楽しいゲームです。浅葱の一言一言の愚痴がな!(そこか)
是非とも行き止まりを全部回って欲しいです。そして全EDを見て欲しいです。
あ、でも相当難しいです。ヒントはナメクジ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
忍者ブログ [PR]